フォト

今 東日本大震災pets救済プロジェクト

twitter フォロ-ミ-

社長のつぶやき twitter

リゾ-トで読みたい本

  • カール・ハイアセン: 復讐はお好き? (文春文庫 ハ 24-2)

    カール・ハイアセン: 復讐はお好き? (文春文庫 ハ 24-2)
    かなり厚い本だし、読みだすと面白く途中でやめられないのでやっぱりハワイで木陰の下でゆっくり読みたい。美人なのになぜかおとこの悪いヒロインにどうしようもない男にかなりいかれた奴らといういつものカール・ハイアセンである。

  • カール・ハイアセン: 復讐はお好き?
    かなり厚い本だし、読みだすと面白く途中でやめられないのでやっぱりハワイで木陰の下でゆっくり読みたい。美人なのになぜかおとこの悪いヒロインにどうしようもない男にかなりいかれた奴らといういつものカール・ハイアセンである。
  • エルモア レナード: ラム・パンチ

    エルモア レナード: ラム・パンチ
    プ-ルサイドで読むにはぴったりのレナ-ド。個性的な悪党が出てくるのと古いソウルミュ-ジックと組み合わせがまたGOOD。クエンティン・タランティーノ監督により映画化されました。映画名はジャキ-ブラウンです。(shin) (★★★★★)

  • J.A.コンラス: ウィスキー・サワーは殺しの香り

    J.A.コンラス: ウィスキー・サワーは殺しの香り
    リゾ-トでプ-ルサイドにはもってこいの本。主人公も魅力的。一気に読めます。 (★★★★★)

  • ジェフ・アボット: 海賊岬の死体

    ジェフ・アボット: 海賊岬の死体
    第1作に比べアクション的要素が入るがちょっとばたばたし過ぎかな。けど登場人物が面白く個人的にはクロ-ディアとその別れた旦那が結構好きだな。 (★★★★)

  • ジェフ・アボット: さよならの接吻

    ジェフ・アボット: さよならの接吻
    モースリー判事シリ-ズの第1作。舞台はアメリカ、テキサス州。前半は少したるい運びだが後半盛り上がってくる。 (★★★★)

コンタクト

  • アドレス(URL):
  • PGP公開鍵

自己紹介文

ShinとJunです。
Shinは高知県生まれ。たいした実績は何も無いけどエアロ好き。ラグビ-も好きだけど自分でするには年をとってしまったので今は見るだけ。
Junは埼玉県生まれ。昔は競技もやったけど今は楽しむエアロ。今度はテラピスなんかもやりたいです。

興味のあること

エアロビクス、バイク(自転車)、ラグビ-