« テレビを見ているとカレーが食べたくなって CoCo壱番屋へ行く | トップページ | シルバーのラメ生地で2段ヒラヒラ トップス »

2010/05/30

ワンちゃんのウエアーのモニター トイプードルふらんちゃん2

P1120462昨日に続きワンちゃんのウエアーのモニター
守谷市のトイプードル
ふらんちゃんです
どうやら、気にっていただいたようです

P1120464 人間と同じで
ワンちゃんも女の子は
写真が結構好きです
ポーズを取っています

P1120472このウエアーは
ふらんちゃんが持っていた
ウエアーの中からお気に入りを
下敷きして

P1120482 生地はご主人のママとお嬢様に選んでいただき
私の方でアレンジをしました
生地はふらんちゃんに合っている
ブルーとピンクを基に

P1120489 ご主人のパパがご希望されている
フリルをつけました
フリルは体に触ると、ふらんちゃんが気にしてしまいますので
生地の上に貼るような仕上げに

そして、普段お使いのリードの位置に合わせ
リードが出るように穴をあけました
そして飾りのリボンを最後につけています

私共としては
うまく出来たと思っていますので
しばらくお使いいただき
感想をお伺いしようと思っております

|

« テレビを見ているとカレーが食べたくなって CoCo壱番屋へ行く | トップページ | シルバーのラメ生地で2段ヒラヒラ トップス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビを見ているとカレーが食べたくなって CoCo壱番屋へ行く | トップページ | シルバーのラメ生地で2段ヒラヒラ トップス »