« ワンちゃんのウエアー ゴールデンリトリバー アトランティス君 出来上がり 1 | トップページ | 上野 立ち呑みカドクラで一休み 1 »

2010/09/18

ワンちゃんのウエアー ゴールデンリトリバー アトランティス君 出来上がり 2

ワンちゃんのウエアー
6,500円プラス出張費3,500円
出張費は地域によって変わります。
今回は相模原市を適用しています
P1150288 初めて着たので
最初は嫌がっていましたが
だんだん慣れてきたので
きちんと
着てくれました


橋本のゴールデンリトリバーのアトランティス君です
飼い主さんのお悩みは

毛が抜けるて掃除が大変なこと

雨の日でも散歩が必要なのでレインコートが欲しいことです
ただ、レインコートは素材の問題もあり
今すぐ解決出来ないので
まずは掃除の軽減を、と考えました

そこで、
着やすく伸縮性のあり
尚かつ
生地に毛が付着しにくい
ナイロン系の生地を使ってウエアーを作ることにしました

生地は飼い主様に選んでいただき
サイズはきつすぎず、ゆるすぎずのジャストサイズで作りました
頭から被るタイプにしてみました
もしどうしても、頭からかぶれないと
もう一度作り直ししようと思っていましたが
それは大丈夫でした

P1150300 着てから
10分経過
どうやら
落ち着いてきました



この日は
ここで失礼しましたが
後日飼い主さんから連絡が入り

今では嫌がることなく
自分の皮膚のように自然な感じで
着ていると聞きました

よかったです
これで飼い主さんの掃除が軽減されると
いいなあ
と思っています

|

« ワンちゃんのウエアー ゴールデンリトリバー アトランティス君 出来上がり 1 | トップページ | 上野 立ち呑みカドクラで一休み 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンちゃんのウエアー ゴールデンリトリバー アトランティス君 出来上がり 1 | トップページ | 上野 立ち呑みカドクラで一休み 1 »