« 日祝も営業 大井町 しげ 2 | トップページ | 今日から再開です。トップス 袖付き »

2013/10/23

新しい生地が入りました 1

ここ1週間、急な忙しさでブログをアップ出来ませんでした。

少しづつ時間が出来ましたので
また再開します
今日は
新しい生地が入荷しましたのでご連絡です
147
鮮やかな色合いで

なんだかスカ-フのようです

いつもは生地のサンプルをお送りしているのですが
この生地は柄が大きいので、
サンプルはお送りできません
申し訳ございません。
でもいい生地ですよ

|

« 日祝も営業 大井町 しげ 2 | トップページ | 今日から再開です。トップス 袖付き »