« ビルパン 横田基地用 | トップページ | メンズ アクアビクス用パンツ »

2016/08/11

女子フィジーク 山中選手

8月7日香川大会で優勝しました山中選手のビキニです。

1 2
月7日香川大会で優勝しました山中選手のビキニです。
山中様からは
「(フィット感がよく)とってもフィットして安心してポージング出来ました。」
「本当にヒップラインが好評でした。」
と感想を頂きました。山中選手はお忙しい中、弊社まで来社して頂きました。1時間30分程お時間を頂き
サンプルを着用して頂き
細かい点まで打ち合わせをして
作りこみをしました。
今年から規定が大幅に変わり、今までのお仕着せから
フィジークのスピリットを持っているなら
選手の個性を最大限出せるようになりました
是非フィジークの選手の皆様は
自分の個性を反映したビキニを作って見てください

|

« ビルパン 横田基地用 | トップページ | メンズ アクアビクス用パンツ »