« 23日日曜日に赤坂見附でCROSSKEY展示会を開催しました。 | トップページ | 女子 フィジーク ビキニ »

2016/10/27

お気に入り、CROSSKEY by Yasu Westin様のオーダーバッグ

お気に入り、CROSSKEY by Yasu Westin様のオーダーバッグ Img_9994 Img_9995 Img_9997

お気に入り、CROSSKEY by Yasu Westin様のオーダーバッグ
10月23日のCROSSKEY展示会でコラボ(と言うより乗っけてもらった感がある)頂きましたCROSSKEY by Yasu Westin様。弊社同様オーダーで商品をお作りされています。
僕も、オーダーでバッグを作ってもらっています。これが大のお気に入りです。理由は
自分の困っていた、を解決してくれた
からです。
僕が困っていたのは
1,男性用の名刺入れ、財布等々の小物は圧倒的に黒。これでカバンの中も黒いと、どこに何があるのか分からない
2,スーツケースと移動する事が多いので、カバンの外側にスーツケースのキャリーの取っ手がスポット入る仕組みが欲しかった
3,中にもいっぱいポケットがほしい
4,更には、同じ素材で、小物入れ中、小物入れ小もほしい
でした・これらを全て解決してもらい。大満足です。CROSSKEY by Yasu Westin様はバッグの会社の姿をしたソリューション企業です。弊社も見習います。

|

« 23日日曜日に赤坂見附でCROSSKEY展示会を開催しました。 | トップページ | 女子 フィジーク ビキニ »