2015/01/20

新しい生地が入りました 1

新しい生地が入りました
Img_3095

続きを読む "新しい生地が入りました 1"

|

2011/11/27

アクア用にショートパンツ

ショートパンツ
11101100601







5,000円

続きを読む "アクア用にショートパンツ"

| | コメント (0)

2008/04/10

透けない白のウエアー

080410001 080410002トップス 3,800円 
これからの季節にぴったりのさわやかな感じのウエアーです。グリーンとイエローがいい感じになっています。この生地は白でも透けません。白は着たいけれどすけるのが心配という方におすすめです。
 近くのクラブに最近ジョーバとブルブルマシンが入り

続きを読む "透けない白のウエアー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/11

風邪引いたみたいで

今週初めから風邪を引いて調子が悪いです。今言うと絶対皆さんに笑われるのですが子供の頃は体が弱くいつも風邪を引いていました。だんだん大人になってから強くなり特にエアロはじめてからはかなり病気をしなくなったのですが今年はよくないですね。また寝込んでいます

  昨日おそらく寝ていれば治ったのでしょうがどうしても先に延ばせない仕事があり無理して行ったのがまずかったみたいです。

続きを読む "風邪引いたみたいで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/17

新作ウエア-です

070517003 070517004トップス 5,800円
 パ-プルの生地にナイロンのパ-プル生地を合わせています。これがとても相性がいいですね。胸元のカ-ブがポイントで後ろでファスナ-になっています。とてもエレガントなウエア-になりました。
 今どんどん作っていますのでブログに順番に載せていきます。デジカメは無事に治り費用も3,500円で収まりましたが社長のひざの調子が悪く病院や整骨院に行っています。何かと物入りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/25

讃岐うどんめぐり 宮武うどん店3

070425001 070425002私たちが入って10分後に店の外まで行列
その後わずか3分で道路付近までに。
たまたま直前のお客さんが大きな団体だったのでうどんを作る工程を全部見ることができました。カウンタ-席はこれがいいですよね。さて10分ほど待ちいよいよ名前を呼ばれて目の前にうどんが運ばれてきました。私は醤油掛けで社長はひやひやです。

続きを読む "讃岐うどんめぐり 宮武うどん店3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/07

2月作成分をマイフォトに

2月作成分をマイフォトにの順次載せています。ブログ左の欄マイフォトのかなり下に07年2月作成でありますので、ご覧下さい
 昨日火曜日は久しぶりにまじめにトレ-ニングしました。バイクこいで、エアロに出て、マシンやってストレッチしてきちんとサウナとお風呂も入ってきました。このところもろもろの予期しない事が起こったり、風邪をひいて体調不十分でまともに出来なかったのですっきりしました。
 やっぱりきちんと運動して沢山ご飯を食べるのが向いているようです。調子が出てきました。新しい生地を皆さんに送ったので注文も沢山頂いたのでばりばり働くことにします。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/03

東京六大学野球 早稲田優勝

 いささか旧聞になるが5月31日火曜日神宮では早慶戦が行われていた。当日は朝から雨が降ったりやんだりでてっきり野球は中止と思っていたので恥ずかしながら翌朝まで結果を知らなかったのです。

 結果は早稲田勝利という残念な結果になってしまいました。慶應は投手陣が期待通りいかなかったですね。個人的には高校の後輩合田君に秋はがんばってほしいです。加藤君はリ-グ戦終盤に調子が落ちてしまったようです。秋は更なる活躍を望みます。中根君は春ブレイクしたので秋は期待しています

 あと金森君きちんとホ-ムベ-ス踏んでください。早稲田山岡君つまらないこといちいちアンパイアにアピ-ルしないで下さい。ヤボですよ。ホ-ムランでいいじゃない。(shin)

続きを読む "東京六大学野球 早稲田優勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/26

マリン風のウエア-

050526-001
050526-002
 ボ-ダ-を作ってみました。ボ-ダ-はこういった細かいラインのものは結構人気があり、定期的に生地も入れご注文もあります。今回はバックにリボンとポケットをつけています。これがアクセントです。
 毎日アトリエのこもりウエア-を作るわけですが、毎日1着づつ作っているわけでなく、週の初めに頭を使うパタ-ン起こしをやり、その次の日に型を取り、そして次の日に裁断して、最後に縫う、といった風に何着分かまとめて作業を固めてやっています。勿論1着を1日で作ることもありますけど。
 パタ-ンの日は頭が疲れ、縫う日は背中が疲れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/24

1年が終わろうとして

フィットビ-トは6月に会社を興したので5月で1年が終わろうとしています。会社にしてからまる6年、個人で始めてまる9年経ち10年目になりました。大体会社なんて出来てから3年のうちに半分以上なくなってしまうので本当にお客様に恵まれ自分達は幸運であったとつくづく感じます。。
 この1年を振返ってみると前半6月から10月くらいまでご注文を頂いてから仕上がるまでが時間がかかりすぎてしまったかな、と反省をしています。。来期はこの反省を生かしご注文をから4週間以内の仕上げを目標に、そしてもっと皆様と頻繁にお会いをして行きたいと考えています。又よろしくお願いします(shin)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧