fitbeat.cocolog-nifty.com > 00477 10年11月作成分

101018-001-01

101018-001-01

柄を胸元に持ってくる
形はシンプルに


101018-001-02

101018-001-02

001のバックです


101018-002-01

101018-002-01

001とほぼ同じ
前見頃の作りもご覧お通りです

でもバックが昨日とはかなり変わっていまして


101018-002-02

101018-002-02

002のバックです
でもバックが001とはかなり変わっていまして

こうして
大きな楕円で背中をあけていまして

これがアクセントとなっています


101018-003-01

101018-003-01

003のバックです
バックはこんな雰囲気です
縁取りが変わるだけで随分雰囲気が変わります


101018-003-02

101018-003-02

パッドつきなので500円アップです
なければ5,000円
この生地は色合いがきれいですね


101019-001-01

101019-001-01

6,100円

かわいくカラフルな柄に
更に
フリフリが裾についています
縁取りも紐も同系色のピンクを使っています


101019-001-02

101019-001-02

001のバックです
こんな感じです
フリフリが前よりも更に
存在感を出していますね


101019-002-01

101019-002-01

5,300円
この生地はすぐ売りきれになりました
あまりに同じものを仕入れますと
かぶってしまいますので
沢山の種類を少しずつ
入れていますので、人気の生地は売り切れになってしまいます
生地のお取り置きもしていますので
気に入った生地があれば
連絡ください。
さてこのウエアー
バックに細工がありまして


101019-002-02

101019-002-02

バックに細工がありましてこの通り
ふりふり
になっているのです
バックは自分では見えないですけど
人からは
目立つのです


101019-003-01

101019-003-01

4,600円
柄が楽しいので
シンプルな作りになっています
でもそれだけですと
ちょっともの足らない
そこで


でもそれだけだと、ちょっと味気ないので

紐を2本にて
その1本をウエアーと同じ柄にしました
私どもの紐は
単に、細く切った生地を縫い付けているだけでなく
中にゴムが入っています
ですから、こうしてウエアーと同じ生地で紐を作ることができます


101019-003-02

101019-003-02

003のバックです


101019-004-01

101019-004-01

3,800円


水玉がとてもいい感じ
アクアのインストラクター様からのご注文です
水をイメージし
プールサイドで映えるウエアーを

と言うことで
作りましたのが
このウエアーです
縁取りはイエローを使い
広いプールサイドでもはっきり目立つように
しました


101019-004-02

101019-004-02

004のバックスタイルです
作りはシンプルで
クロスが多い中で
まっすぐおろしてきています

勿論クロスに作ることも出来ます


101019-005-01

101019-005-01

3,800円
アクアのレッスンでお使いになるウエアーでしたから
広くてエアロスタジオより少し明るさが少ないプールですから
縁取りに蛍光グリーンを使いました


101019-005-02

101019-005-02

バックは
紐としては
通常クロスが多いのですが
ご希望によりまっすぐおろしてきています
でも、好きなように出来るのが
オーダーの良い所


101019-006-01

101019-006-01

006のバックスタイルです


101019-006-02

101019-006-02

4,300円
形は前2つと同じですが
ラメのシルバーの生地を縁取りに使っているので
少し高くなっています
この光るラメの生地は
よく見ますと星も柄の中に入っていまして
ライトが当たったり、動いたりすると
ますます光って躍動感が出ます


101019-007-01

101019-007-01

004と
おそろいです
勿論別にこれだけ使い
トップス
を変えても大丈夫で


101019-008-01

101019-008-01

アクアのインストラクターさんからの
オーダーです
アクアは広いプールでレッスンしますので
4,500円
目立つ色を使った方が効果的ですね

足とお尻のつくりもご覧下さい

お尻を包み込むように
前見頃より後ろを長く作っています
これでフィット感が出て、安定感が出て動きやすくなります


101019-009-01

101019-009-01

4,300円
作りはこれまでと同じかんじです
裏地を付けているので
フィット感もあります
パンツは小さいのですが
体にフィットした物なので作る側とすると
なかなかオーダーされた方のご希望通りに作るのが大変なものなのです
ほんのちょっとの作りの違いが
大きく着心地に変わって来ます
でも、使っていた頂いた時に

ぴったり、もう他のは着られない

と言って頂くと、よしまた作ろうと思うのです


101019-010-01

101019-010-01

4,800円
値段の違うのは
ラメのシルバーを使っているので
ちょっとだけ値段が高くなっています

あまり生地によって値段を変えてはいないのですが


これは、やはりかなり高い生地なので
やむなく少し高い値段になっています
でも、このピンクの柄の生地に
シルバーはとてもマッチしていますね

生地のよって値段が上がることは
出来る限りしないようにしています
値段の違いはデザインによってです


101019-011-01

101019-011-01

4,500円
このところご紹介していました
ショートパンツとちょっと違うタイプのパンツです
形を見ていただくと
分かりますが
女性のヒップを包み込むように
前よりも後ろが大きく長く作っています
これで履いていただくと
ヒップから脚の線がきれいに見えます


101019-012-01

101019-012-01

8,000円
体にフィットしたタイプでブーツカットになっています
この秋に新しく出した生地です
今回は
ロングパンツを作りました


タイプは何種類かあります

体にフットしたタイプで足まで同じ長さのスキニーなタイプ
それに今日のようなブーツカットタイプ
ヨガによく使う、もう少しゆったりしたタイプ
また
ウエストからゆったり大きめに作ったもの
と用途や好みにより
いくらでも作ります

また、柄やデザインのきれいなものが
市販では少ないので
私どもにはそういったもののご希望も沢山来ます

このウエアーをご注文された
先生は生徒さんのリクエストもあり
明るい色合いを選んでいます


101019-013-01

101019-013-01

9,000円
ストッパー付なので1,000円アップ
ついてなければ8,000円です
かわいい柄物のロングパンツです
なかなか市販では
柄のものは扱っていないので
こうした、明るい色のパンツがあるとうれしいですね
ウエエストも
少し細工をしていまして
白を使いまして、コントラストを出しています
この様にウエストを切り返しにしたり
ストッパーをつけたり
オプションで有料になりますが
出来ますので
自分だけのパンツを作ってみてください


101019-014-01

101019-014-01

9,300円
紺地に1本ピンクのライン
これがきれい
しかし作業が
すごく大変
なので
すこし料金が上がります


101019-015-01

101019-015-01

6,500円
ブーツカットになっています
ロングパンツもデザインによって
フィット感のあるものから
かなりルーズなスタイルまで
沢山の種類を作っています
シンプルな作りのものは
出来る限り値段を抑えてお出ししています
今日のパンツもシンプルな作りですので
オーダーとしてはとても安いお値段にしています


101027-005-01

101027-005-01

3,800円
かわいい柄ですね
こうしたいろんな色や柄が
一杯入った生地は
生地の時に見ていても
ピンと来ないのですけど

こうして出来上がると
急に

命が吹き込まれたように
イキイキとしたウエアーとなります
本当に不思議ですね

縁取りはあえて
蛍光グリーンを持ってきたのが
とてもいい感じになりました


101027-005-02

101027-005-02

005のバックです。


101027-006-01

101027-006-01

5,800円
裏地をパッドが差し込みに出来るように
2重にしておりますので500円アップです
裏地1枚の時は
5,300円です
きれいな水玉柄のウエアーです

胸元が少し凝っていまして
こうした作りになっています


101027-006-02

101027-006-02

006の胸元です
胸元が少し凝っていまして
こうした作りになっています


101027-006-03

101027-006-03

006のバックです
背中がすっきり見えるようになっています


101027-007-01

101027-007-01

6,000円
裏地2重なので500円アップ
パッドの付け方には
3通りありまして
一つはパッドそのものを縫い付けるやり方
これは価格が2種類ありまして
4,800以下は1,000円
それ以上は500円
2つめは
裏地を2重にしてパッドを差し込みにするタイプで
これは500円アップです
そして3つめは
パッド用にフックを付けるのは無料です


101027-007-02

101027-007-02

007の胸元です


101027-007-03

101027-007-03

007のバックです


101027-008-01

101027-008-01

3,300円
柄が楽しいので
シンプルに作りました
シンプルなものはなるべく安いお値段に
設定しています

この生地は着心地もいいので

動きやすく、使っていて気持ちいいと思います


101027-008-02

101027-008-02

008のバックです
肩甲骨まわりを
動きやすい作りにしています


101027-009-01

101027-009-01

9,000円
値段は少し高いですけど
それだけの価値はあります
この生地はハワイから直で入れたものです
特徴は
シワになりにくく、汗をかいたり
濡れてもすぐ乾くのです

日本製の生地で少し試してみましたが
やっぱり無理
たたんで広げると
ヘニャヘニャとなっています

それに比べると、このハワイに生地は
小さくたたんだものを広げても
パッと広がり、ぱりっとしています

この生地を使って
カーゴパンツを作りました
エアロビクスをやる時
あるいは
アクアビクスのインストラクターさんには重宝します


101027-010-01

101027-010-01

3,800円
シンプルな作りのスパッツです
トップスとあわせて作っていますが
これだけでも
勿論使えます

スパッツやショートパンツは最近は
見かけない

のですが
根強く人気があり、また作っているところがないので
私どもにご注文が沢山来ます

いまの時代不況ですから大手の会社さんは
売れ筋のものだけしか作りませんが
私どもは要望があれば
メインストリームから外れたものでも
なんでも作ります
是非一声かけてください

以前使っていて好きだったデザイン、形のものが売っていない
是非ご相談ください


101027-011-01

101027-011-01

,500円
柄が色も鮮やかできれいなので 
シンプルなショートパンツにしました
ピンクのかわいい紐も付けました

シンプルなものは

なるべく安い値段に設定しています
市販のものは、色が地味なものが多いですから
私どものウエアーは
カラフルできれいなものをご用意しています


101027-012-01

101027-012-01

,000円
ロングパンツは何種類かご希望に
合わせてお作りしています
フィット感のあるタイプから
ちょっとルーズなスタイルまで

あります

これはフィットした感じで
さらにブーツカットで仕上げています

ロングパンツの形は
ご希望に添い
いかようにも出来ます

市販のものは柄物がないので
きれいな柄のものをお作りする方が多いです


101027-013-01

101027-013-01

009の生地でシュシュを
シュシュはサイズは3種類ありまして
これは丁度中間のサイズです
ウエアーと共生地のシュシュがあると
ウエアーも引き立ちます


101116-005-01

101116-005-01

,800円
人気のハイビスカスの生地です
シンプルですが、この色の組み合わせが
一番しっくり来るのかもしれないですね


101116-005-02

101116-005-02

バックには
かわいいリボンがついています
ごくシンプルな作りですが
飽きがこず、パンツ類との組み合わせも
うまくいきます


101116-007-01

101116-007-01

4,300円
この柄は色の組み合わせが
とてもよく
コントラストもいいので
ごくシンプルに


101116-007-02

101116-007-02

007のバックです


101116-008-02

101116-008-02

008のバックです
バックも
ピンクの大きなリボンが特徴となっています
背中もすっきり見えます


1011160008-01

1011160008-01

4,600円
パッドがいれるように裏地を2重にしていますので
500円アップになっています
柄もかわいいので、縁取りは
今回はピンクにしました


101129-001-01

101129-001-01

4,300円
明るいカープルのちょっとわかりにくいですけど
白の小さな水玉が入っている生地です
生地の時はあまり面白くないのですけど
出来上がってウエアーになると
別人のように、息を吹き込まれて
かわいいウエアーになりま


101129-001-02

101129-001-02

001のバックです
バックもすっきりした感じになっています
紐のあえて太めも
合ってますね