fitbeat.cocolog-nifty.com > 00488 09年12月作製

091126-001

091126-001

ロングパンツ 6,800円
 きれいなパープルを使いウエスト部分を
切り返しにしているウエアーです。
色もきれいですが、ウエアーとして形もとてもよいです。


091124-007

091124-007

この柄は生地で見ているとそれ程インパクトないのですが
ウエアーになるとがぜんかわいくなります
今回は胸元にファスナーを使いアクセントにしています

女性らしくかわいいウエアーになっています


091124-011

091124-011

ワンピースタイプ 8,300円
これは長めのワンピースタイプです。
柄はあざやかなブルーを使っています
形はあまりいじらずシンプルにしていますね


091124-012

091124-012

011のバックスタイルです


091124-013

091124-013

クリスマス用トップス 5,500円
さて12月になりますと出番となります
クリスマス用ウエアーです
今回はショートタイプで
フロントにはかわいい白のポンポンが2つ
そしてバックには白のリボンをつけました
かわいいウエアーです


091124-014

091124-014

013のバックスタイルです


091124-015

091124-015

トップス 4,800円
この柄はとてもきれいではっきりとしていますが
更に胸元の作りも個性的にしています
バックもひもをストレートにおろして
背中がきれいに見えるようにしています


091124-016

091124-016

015のバックスタイルです


091124-017

091124-017

トップス 4,300円
この柄は人気のある柄です。
紺地にピンクの柄が入っていまして華やかなんです
縁取りは柄の中にあるピンクを持ってきました
柄がいいので形はごくシンプルにしています


091124-018

091124-018

017のバックスタイルです


091124-019

091124-019

ロングパンツ 7,300円
大きな柄の生地です。ショートトップですと
柄のよさがわかりずらいかもしれません

相性のよいイエローをウエストと裾の持ってきています
きれいなウエアーです
おそろいのトップスも一緒に作っていただきました


091124-020

091124-020

ロングパンツ 6,000円
この柄は生地の時よりこうやってウエアーになった時に
土佐がよくわかります
トップスも良いですけど、
ロングパンツもいいですね


091124-021

091124-021

ハワイアン柄のショートパンツ 6,000円
インストラクターの方から

アクアのレッスンで使いたい

と依頼され、作りました。


091201-001

091201-001

ロングパンツ
 下に柄のパンツを持ってくるとトップが難しい

思っているかもしれませんが、ご心配なく
結構合わせやすいですよ
特に今日のような柄ですと
ボーダーのような等間隔でないですし
色も沢山入っていますので合わせも楽なんです


091114-003

091114-003

シュシュ  800円
以前お作りいただいたウエアーとおそろいのシュシュです。

ウエアーとシュシュが揃っていますと気分がいいですね。


091114-004

091114-004

シュシュ 800円
このシュシュは以前お作りしたウエアーと同じ生地で作ったシュシュです。

おそろいです。もちろんこのシュシュだけ単品で使ってもかわいいです。


091117-001

091117-001

トップス 5,300円
 白地に明るいブルー系のドットの柄で華やかです。
バックもゴールドのリボンがかわいく
そしてバックは前と同じ生地にせず白を持ってきています
しゃれた作りです
また金の縁取りがこれまたとてもいいですね。


091117-002

091117-002

001のバックスタイルです


091117-003

091117-003

ショートスパッツ 3,500円
デニムのような風合いのある生地です。
もちろん伸びる生地です。
裾を折り返したような感じにして
ヒップにはかわいいポケットがついています
着心地よく、遊び心のあるウエアーになっています
いいですね


091117-004

091117-004

003のバックスタイルです


091201-002

091201-002

トップス 4,500円
首にはおそろいのシュシュを乗せています
アニマル柄は根強い人気があります
あれば必ず買うのですが、なかなか
これ
といった生地がないのです。
薄すぎたり、伸びなかったりで。この生地はその点合格の生地です
ワイルドさを出すために胸元でVにして
ホルターネックで背中をきれいに見せています


091201-003

091201-003

002のバックスタイルです


091201-004

091201-004

シュシュ 800円
昨日のウエアーとおそろいのシュシュです。
勿論別々に使ってもOKです。
アニマル柄のシュシュもいいですねえ


091215-001

091215-001

トップス 6,100円
 インストラクターの方から講演ようにお願いされた
トップスです。
この袖つきは

その他メンバー様からはヨガ用に
お使いになりたい、とご希望もあり
最近沢山作っています
柄もきれいなのでシンプルに作っています


091215-002

091215-002

001のバックスタイルです


091218-003

091218-003

スカート 3,800円
004,005と一緒にクリスマスバージョンで作っています


091218-004

091218-004

クリスマスバージョントップス
 7,000円
クリスマスウエアーといえば赤と白
なんですが

それだとみんなと同じになっちゃう
ので
何か違うことを考えて、と言われて作ってみました

何を残して何を変えるか悩んだのですが
白のポンポンと赤色を残して
かなりよく光るシルバーラメを使いました
雪をイメージしてみたのです

形もワンショルダーにしまして
シャープな感じに

雪降るにぎやかな ホワイトクリスマス
完成です


091218-005

091218-005

004のバックスタイルです


091215-003

091215-003

トップス 5,100円
タンクトップにして
お尻が隠れるくらいの長さにしています
そして、縁取りに明るい色を入れて
アクセントにしています


091215-004

091215-004

003のバックスタイルです


091114-005

091114-005

シュシュ 800円
 ウエアーで人気のあった水色のハイビスカスの生地で作ったシュシュです。

これも以前ウエアーを作ったお客様からのリクエストでお作りしました
もちろん単品で使って頂いても
クラブだけでなく、普段使いもできます


091215-005

091215-005

トップス 4,600円
 きれいな柄ですので、
形はシンプルに
そして縁取りには柄の中に入っている中から

明るいイエローを持ってきました
裾も直線で切らず、少し丸みを持ったラインで
ウエストやヒップがきれいに見えるように作っています
女性らしい感じの

シンプルですが、優しい

ウエアーになりました


091215-006

091215-006

005のバックスタイルです


091215-009

091215-009

カプリパンツ 8,100円

 はっきりした色合いのピンクに
横に黒にキラキラした小さなドットが入った

生地を
細いラインにして入れました
裾はラウンドさせ、ちょっとスリットを

明るく気持ちのよいパンツです

でも、トップスは思ったより
合わせやすいです


091210-002

091210-002

シュシュ 800円
ブルーのヒョウ柄のシュシュです。この生地もウエアーで人気がありました
この生地をシュシュにしました

普段はシュシュをしなくても
スタジオでレッスンする時には髪がじゃまになることも
あります
持っていますと便利ですね


091215-007

091215-007

トップス 5,000円
何ともかわいい絵が沢山入っている生地で
袖つきウエアーを作りました
今年は

急に寒くなってきたせいか
それとも袖つきが流行ってきたのか
このところ、かなり袖つきを作っています


091215-008

091215-008

007のバックスタイルです


091215-016

091215-016

トップス 6,800円
これはおしゃれでいいですね
2段のヒラヒラで袖つき
その上
袖つき
さらに

バックには大きなオーバルの丸があいています
生地も白地にピンクの水玉

見ているだけでわくわくするウエアーです


091215-017

091215-017

016のバックスタイルです


091215-018

091215-018

トップス 6,800円
うわー、申し訳ない
前を取り忘れていました
バックだけで勘弁して下さい

全体の作りは

昨日のウエアーと同じです
明るい柄の生地を使って、2段のヒラヒラ
そして
袖つきです
さらに
バックに大きな楕円、オーバルを入れています

ほんと

かわいい、ウキウキするウエアーです。


091210-003

091210-003

シュシュ 800円
 オレンジハイビスカスでシュシュです。
白地にオレンジで
映えます


091215-010

091215-010

カプリパンツ 6,000円
 水色のハイビスカスでウエストに濃い色のブルーを
持ってきています
このハイビスカスの生地は
トップスでも

パンツでもどちらでも合うのです
またトップスも合わせやすいですし
重宝します


091215-020

091215-020

トップス 5,000円
2段のヒラヒラです。
きれいな柄の生地を使い
縁取りに

生地の中にある色から
あわいパープルを使いました
全体に

優しい感じに仕上がりました


091215-021

091215-021

020のバックスタイルです


091210-004

091210-004

シュシュ 800円
この生地はよくご覧になっている生地だと思います
おなじみの生地で

ウエアーとおそろいのシュシュを作りました
とてもきれいで

見ていてはっとする華やかさ

があります


091210-007

091210-007

シュシュ 600円
人気のダルメシアン生地で
小さめのシュシュを作りました
この生地のウエアーもありますよ