fitbeat.cocolog-nifty.com > 00489 09年11月作製

091022-003

091022-003

シュシュ 600円
この柄はウエアーの時も人気のあった生地です
ウエアーと合わせるすてきですね
シュシュは小さい物が600円
中くらいのものが800円
2つの生地を合わせて1,000円
それ以上難しいのが1,000円~となっています


091022-004

091022-004

シュシュ 1,000円
 ハワイアン生地、白とオレンジ2種類の生地を合わせてつくりました
ハワイアン美脚パンツと合わせるとこれまたGOODです

          こうしたちょっとした小物があるとレッスンがまた楽しくなりますね
シュシュは小さい物が600円
中くらいのものが800円
2つの生地を合わせて1,000円
それ以上難しいのが1,000円~となっています


091022-005

091022-005

シュシュ 600円。
 ブルーのきれいな生地で作ったシュシュです
合わせやすく、そしてきれい
ちょっと小さめなのも使い勝手がいいかもしれません
シュシュは小さい物が600円
中くらいのものが800円
2つの生地を合わせて1,000円
それ以上難しいのが1,000円~となっています


091022-006

091022-006

シュシュ 600円。
軽くてきれいな柄のハワイアン生地で作ったシュシュです
パンツと合わせると
楽しくなりますね
シュシュは小さい物が600円
中くらいのものが800円
2つの生地を合わせて1,000円
それ以上難しいのが1,000円~となっています


091022-007

091022-007

競技用のウエアー 43,000円
去年もご注文を頂きましたお客様より
今年もオーダーを頂きました

沢山の競技者がいる中で目立つウエアーを

と思い、いろいろ考えた末に作ったものがこれです
10月中旬は
果たして出来上がるかかなり心配でしたが
気に入っていただきました
本当によかったです  


091022-008

091022-008

007のバックスタイルです。


091030-001

091030-001

トップス 6,100円
 白に細かくキラキラした柄の入ってる生地を使っています。
縁取りのイエローがまたいいですね
バックも背中がきれいに見えるように作っています
これは長めのタイプですが
長さはお好みで長くも短くも出来ます


091030-002

091030-002

001のバックスタイルです。


091030-003

091030-003

トップス 5,000円
 ブルーのストライプの生地をAラインで
切り替えにしています
縦横をウエストで違えて使っているのがいいですね
 このストライプの生地は色違いで赤もあります


091030-004

091030-004

003のバックスタイルです。


091030-005

091030-005

トップス 5,300円
サイドがクシュとしているウエアーです。
裾もラウンドしていて
着やすく
動きやすく
ウエストがすっきりしています


091030-006

091030-006

005のバックスタイルです。


091030-007

091030-007

トップス 4,800円
これは昨日までのサイドにクシュでしたが
これはバックでクシュとさせています
これも
以前作っていたものが廃版になったので作って欲しい
お客様からご希望で作りました
とても着心地が良さそうです


091030-008

091030-008

007のバックスタイルです。


091103-001

091103-001

トップス 6,300円
スカート 4,500円
ハローウィーンも終わり、11月も中旬です
夕方5時には真っ暗です
ちょっと早い気もしますがクリスマスの飾り付けも
見かけます
私どももクリスマス用のウエアーを作りましたよ
トップスとスカートの組み合わせです
トップスは胸元の白のポンポン、バックに大きなリボンをつけています
そしてトップスもスカートも共に裾に白の縁取りです。
組み合わせて使ってもよし
別々に使ってもよし
で重宝します


091103-002

091103-002

001のバックスタイルです。


091114-001

091114-001

シュシュ 800円
これは以前作ったいただいたウエアーと同じ生地でできたシュシュです。
ウエアーとシュシュが同じですとレッスンの気持ちも盛り上がります


091114-002

091114-002

シュシュ 800円
 昨日に続きシュシュです。
これも以前に作っていただいたウエアーに合わせて作ったシュシュです
柄がかわいいのでシュシュになってもいい感じですね。


091117-005

091117-005

トップス 9,000円
 袖つきできれいな柄と袖です
ヨガを主になさっているお客様からのご注文です
先月1枚お作りいただきお気に召していただき
またご注文をいただきました
タイトに作らずしかしTシャツよりは格段に動きやすくなっています


091117-006

091117-006

トップス 9,000円
昨日に続きヨガを主になさっているお客様からのオーダーです
昨日のうえあーが明るい柄でしたので
今日のはシックな感じのウエアーになっています
このウエアーで気持ちよくヨガのレッスンをしていただくと
私どもも大変うれしいです


091117-007

091117-007

トップス 6,500円
黒の柄の生地に黒の生地でAラインにしています
シックな感じに出来上がりました
またバックのリボンはひもと同じ白を使い
バックのデザインともよくマッチしています
ご注文された方の雰囲気ととても合っています

思っています


091117-008

091117-008

007のバックスタイルです。


091117-009

091117-009

お直し 2,500円
ウエアーは毎日使う物です。そうしてもゴムやひもは劣化します
また流行スタイルもいろいろ変わります
手を入れてお直しできる物はいたしますので
遠慮なくお申し付け下さい


091121-001

091121-001

ハワイアン生地のカーゴパンツ
インポケットタイプで8,000円

ブルーの濃い生地にハワイのホヌが2種類描かれています。
このうち白のホヌがよいアクセントになっています
この生地は軽く、シワになりにくいです。
汗をかいてもべたっとしません
インストラクターさんではエアロビクスだけじゃなく
アクアでも重宝していま


091121-002

091121-002

トップス 5,600円
茶のダルメシアン柄の生地に
淡いピンクを合わせています。
これがとても相性がよくかわいい出来上がりになっています
形はAラインでバックが割れていて
ピンクのリボンが見事なアクセントになって


091121-003

091121-003

002のバックスタイルです。


091124-001

091124-001

トップス 6,500円
白のトップスはとても重宝するのですが
白だけというのもちょっと
というので胸元にピンク系を2色使ってみました
曲線カーブをうまく使い女性らしさも
きれいに出ています
デザイン色合い共にとてもきれいです


091124-002

091124-002

001のバックスタイルです。


091124-003

091124-003

トップス 
4,300円

黒のウエアーもあれば重宝しますが

黒一色では、ちょっと物足りない

と感じる事がありますね
その時は、今日のウエアーのように少し

黒にちょっと柄の生地で縁取りをいれる

と試してみてはいかがですか
今日のウエアーは水色のハイビスカスを使っています
これですときれいですし
ボトムは何を持ってきてもあいますし


091124-004

091124-004

003のバックスタイルです。


091124-005

091124-005

トップス
 裏地 1枚で 4,300円
     2枚で4,800円
です。
白1色のウエアー、ありそうであまりないのです。
形もベーシックにしています。

地味にはならず、きれいな仕上がりとなっています


091124-006

091124-006

005のバックスタイルです。


091124-101

091124-101

お直し 3,000円
昨日に続きショートをロングにお直しした物です
いまはロングの人が多いので、ショートはどうも、と考えている方は
是非一度ご相談ください


091124-102

091124-102

101のバックスタイルです。


091124-103

091124-103

お直し 3,000円
今はトップスはロングが多いので、ショートはちょっと、
というお客様からの依頼で
お直ししました。
左が元のショートで右2枚がお直しした物です
この生地はまだ残っていましたので共生地でお直ししました
これでこのウエアーもタンスの肥やしにならず、私もうれしいです


091124-104

091124-104

103のバックスタイルです。


091124-301

091124-301

091124-103のお直しする前のショートトップスです


091124-302

091124-302

091124-101のお直しする前のショートトップスです。