fitbeat.cocolog-nifty.com > 00490 09年10月作製

090928-001

090928-001

トップス 5,300円。
黒にきらきらが入った生地です。きれいでいろんな色と合わせやすいですね。ただ問題は裏地が少し扱いにくくことです。デザインはバックが凝っていていいですね。


090928-002

090928-002

001のバックスタイルです


090928-003

090928-003

トップス 4,800円
 白地にキラキラが入った生地で作りました。縁取りは色の違う2種類のブルーです。それに胸元にイエローを持ってきました。これがよかったです。
 爽やかな感じに出来上がりました。ボトムは何を持ってきてもOKです。


090928-004

090928-004

003のバックスタイルです。


090928-005

090928-005

トップス 5,100円。
色は違っていますが3日続けてキラキラ生地です。
今日のウエアーは昨日と変わってシックな雰囲気にしています。バックのリボンがアクセントでバックスタイルがきれいですね。
バックは本人は見れないのですが結構他の人は見てるんですね。
これが。
しっかりした背中を作りましょう。ウエアーでもマシントレーニングでも。


090928-006

090928-006

005のバックスタイルです


090928-007

090928-007

トップス 5,300円
 普段は正面と後ろからウエアーを撮っていますがこれは?
そうです
このウエアーはサイドに工夫があるのです。

両サイドをクシュとさせています。これで着心地もいいですしウエストもシェイプされた感じでとても面白い出来上がりと成っています。


090928-008

090928-008

007のバックスタイルです


090928-009

090928-009

トップス 5,800円。
 Aラインのトップスですが、ウエストで生地の縦と横を向きを変えています。
これが、デザインとしてとてもきれいです。
この切り返しは人気があります


091004-001

091004-001

カプリパンツ 6,300円。
 ブルーを2色うまく使ったカプリパンツです。ヨガ用に少しサイズはゆるめに作り
気持ちくらいですが
になっています。トップスとも合わせやすいですし、
黒のパンツしかないので、もう少しバリエーションを増やしたい時にも便利です。


091004-002

091004-002

トップス 4,300円。
 秋らしい感じのウエアーもだんだん出てきましたね。
この柄はあったかい柄ですし赤が基調となっていて、パンツも合わせやすいです
シンプルなつくりで飽きがこず使いやすいです


091004-003

091004-003

002のバックスタイルです。


091004-004

091004-004

トップス 4,600円。
この生地はとても人気があり、途中で買い増しもしましたが
いよいよ、これが最後となりました。
きれいな柄ですからあまりいろいろいじらずシンプルに作りました。


091004-005

091004-005

004のバックスタイルです。


091004-006

091004-006

トップス 5,800円
 かわいい仕上がりです。この生地も

生地の時より、出来上がった時がきれい

な生地ですね。先週皆様に見本はお送りしましたが恐らく生地の時にはあまりぴんとこないかもしれません
出来上がるととてもいい感じです。バックのリボンがまたいいです。


091004-007

091004-007

006のバックスタイルです。


091004-008

091004-008

トップス 4,000円。
かわいいにダルメシアン柄淡いピンクの縁取りを使いました。かわいい出来上がりになっています。パンツも合わせやすくいい感じですね


091004-009

091004-009

008のバックスタイルです。


091013-001

091013-001

トップス5,300円。
このボーダーを胸元で切り返していますのは人気があります
そしてこのウエアーは縁取りに赤の他パープルを入れているのがいいですね


091013-002

091013-002

001のバックスタイルです。


091013-003

091013-003

トップス 5,800円。
 Aラインで白のキラキラ生地です。さわやかで使いやすいウエアーです。縁取りもブルーの濃淡2色を使いそして胸元にかわいい○もあります
いいですね


091013-004

091013-004

003のバックスタイルです。


091013-005

091013-005

トップス 3,800円。
シンプルなブルーのウエアーです
ブルーに白の縁取りこれがよく合うのです
でも、それだけだとちょっと寂しいので胸元に柄の生地が入れてあります
よーくごらんになるとありますよ。


091013-006

091013-006

005のバックスタイルです。


091013-007

091013-007

トップス 4,300円。
黒のシンプルな作りです。ちょっとだけ違うのが胸元です
このウエーは胸元がVの字になるようにしていますので
前で合わせています。シャープな雰囲気が出ています
バックは背中を開けてきれいに見えるようにしています
ウエストも締まった感じに見えますね。


091013-008

091013-008

007のバックスタイルです。


091013-009

091013-009

メンズ 4,600円。
男性物は今は少ないですね、今回はかなりエアロビクスをやっている方からのオーダーです。
色は黒じゃなく、明るい色合いでタンクトップじゃなく
袖が不要なので胸から肩の線がきれいになる
ウエアーを、との依頼でいただいた物です。


091013-010

091013-010

009のバックスタイルです。


091013-011

091013-011

トップス 5,500円。
 人気の黒のキラキラ生地と白のキラキラ生地
両方を使った贅沢でゴージャスなウエアーです。
胸元はVにして、縁取りも色を変えています。
バックもよく見ると、細かいところにデザインが入っています


091013-012

091013-012

011のバックスタイルです。


091013-013

091013-013

カプリパンツ 7,300円。
 黒のカプリパンツですが、すそに黒のキラキラ生地をつけていて
これがアクセントになっています。ちょっとおしゃれになっていますが
トップスとの相性もいいですから着回しが沢山出来ます。


091013-014

091013-014

ショートパンツ 4,300円。
 ショートパンツ、私も大好きです。
今は売っているところもあまりないですね。
フィットビートならオーダーですから好きなウエアーが作れます。
日本人はほんとは足をこれくらい出した方がきれいに見えるかもしれませんね。
黒のキラキラ生地にウエストの切り替え、コントラストが実に良いです。


091019-001

091019-001

トップス 6,800円
かわいい出来上がりとなっています。
赤のストライプの生地を使ってこれに
淡いピンクを袖、スタンドの衿、縁取りに使っています
そうしますと雰囲気が赤からピンクのような感じに変わっています。


091019-002

091019-002

001のバックスタイルです。


091019-003

091019-003

トップス 9,500円
主にヨガをしている方からのオーダーです
あまり体にピッタリせず、そうかといってTシャツのようでなく
袖が付いていて
柄のきれいなもの
 がご希望でした。
お作りしましたものがこちらになります。
大変気に入っていただきました。
よかった。


091019-004

091019-004

シュシュ 1,500円
白地にオレンジはじめ沢山の水玉が入って生地です
縁取りに明るいオレンジを使っているのがいいですね
髪にボリュームのある方にむいています


091022-001

091022-001

シュシュ 600円
 以前このダルメシアン生地でウエアーを作った方からのオーダーです
これはウエアーとお揃いになっています
シュシュは小さい物が600円
中くらいのものが800円
2つの生地を合わせて1,000円
それ以上難しいのが1,000円~となっています


091022-002

091022-002

シュシュ 800円。
このらルメシアン柄の生地はウエアーでもピンクと合わせて
          とてもきれいです
          シュシュは小さい物が600円
中くらいのものが800円
2つの生地を合わせて1,000円
それ以上難しいのが1,000円~となっています


091026-001

091026-001

ハワイアン美脚パンツ 7,500円
きれいなオレンジのパンツです。
カプリパンツでちょっぴり短めというサイズです
勿論オーダーですから長さウエストの位置等々
オーダーされた方のご希望通りにお作りしています。

ポリ65、コットン35の生地でシワになりにくく
洗濯しても乾きが早いです
これからの季節、洗濯物がなかなか乾かない時ですから
          重宝しますよ


091026-002

091026-002

ハワイアン美脚 ロングパンツ 9,500円
この柄の生地も人気のある生地です
今回はロングパンツですそにストッパーをつけて使いたいので
少し長めに作っています
勿論1着ずつお客様のサイズの合わせてパターンをおこしています

生地はポリ65、コットン35のシワになりにくく
洗濯してもすぐ乾きます
便利ですよ