fitbeat.cocolog-nifty.com > 00491 09年09月作製

090809-009

090809-009

ロングパンツ 6,800円
 定番のロングパンツです。黒の生地でストレートタイプに作っています。トップスも合わせややすいですし1着持っていますと重宝します。勿論オーダーでご依頼のお客様の型紙で作っていますので着心地、フィット感もとてもよいと思います。


090812-001

090812-001

ハワイアン美脚パンツ 7,000円。
 ハワイで買い付けてきた生地です。ポリとコットンの混紡でぱりっとした風合いです。シワにならず汗でべとべとにならずとてもはきやすいパンツです。
値段はポケットの付け方や個数で少しづつ変わって来ます。


090812-002

090812-002

ハワイアン美脚パンツ ロングパンツ 9,000円
昨日に続きハワイで買い付けた生地で作ったパンツです。1点ずつオーダーですから勿論お客様のサイズに合わせてお作りしていますから輸入物の様に服に体を合わせる必要もないですし、またスリムが好きならスリムに、ややルーズなサイズが好きならそのようにと、出来ます。
この色はとてもきれいですね。


090812-003

090812-003

ハワイアン美脚パンツ 9,000円。
 きれいなイエローのパンツです。一瞬ハデかも、と思うかもしれませんがトップとも合わせやすいですし上品なハデさというか、浮いてしう感じの色合いじゃないです。気持ちがウキウキしてくるウエアーです。


090825-001

090825-001

トップス5,300円
この生地は最近出した新しい生地です。新生地の第1作じゃないでしょうか。
しんぷるになロングのトップスにしています、。使いまわしができて、飽きのこないデザインとなっています。


090825-002

090825-002

001のバックスタイルです


090825-003

090825-003

トップス 5,000円
この月の新しい生地です。生地の時は何となく分かりづらい生地ですがこうやってウエアーになるととてもかわいいがらだと分かりますね。
今回は縁取りに淡いピンクを使っていてこれがさらにかわいさを強調しています。


090825-004

090825-004

003のバックスタイルです


090825-005

090825-005

トップス 5,500円
 かわいい柄を活かして2段のヒラヒラのトップスを作りました。縁取りは今回はかわいくアクティブな雰囲気でピンクを使いました。
ウキウキするウエアーです。


090825-006

090825-006

005のバックスタイルです。


090825-007

090825-007

トップス 5,500円
この柄はとても使いやすい柄でして、縦でも横でもどちらでも使えます。前はシンプルに作り、バックにリボンを持ってきて前後ろで雰囲気の違うウエアーにしています。
リボンと縁取りは濃いピンクを使っています。これで落ち着きが出ています。


090825-008

090825-008

007のバックスタイルです。


090825-009

090825-009

トップス 4,300円
 この柄はかわいくはっきりしているのでシンプルに作っています。縁取りはピンクで、形は少しだけルーズフィット気味にしています。
パンツはどんな色でも合わせやすいので1着ありますと重宝します。


090825-010

090825-010

009のバックスタイルです。


090826-001

090826-001

トップス 5,500円
袖つきのトップスです。インストラクターの先生から講習を行う時に使いたいと依頼を受けお作りしました。これまではTシャツをお使いになっていたのですが、やはり
大勢の中でしっかり目立つウエアーを着たい
タンクトップじゃなく、袖つきが良い
とのことで、私どもに依頼が来ました。丈は結構長めに作っています。


090826-002

090826-002

001のバックスタイルです。


090826-003

090826-003

トップス 4,500円
 白、純白白のシンプルなウエアーです。これがありそうでなかなか無いウエアーです。形もシンプルにしてただバックに大きなリボンをつけてアクセントにしています。1着ありますと着こなしのバリエーションが増えます。


090826-004

090826-004

003のバックスタイルです


090826-005

090826-005

トップス 6,000円
 昨日は白、純白でしたが今度は黒です。これは結構デザインは凝っていて胸元Vで開くようにしています。紐は細めに女性らしくエレガントにしてバックにリボンをつけています。すっきりとフェミナンに仕上がっています


090826-006

090826-006

005のバックスタイルです。


090826-007

090826-007

トップス 5,300円
胸元を着物や洋服のように重ねたように見えるショートトップスです。色合いは華やかにイエローと明るいグリーンです、バックにはグリーンの大きめリボンをアクセントとしています。
華やかでかわいいですね。


090826-008

090826-008

007のバックスタイルです。


090826-009

090826-009

トップス 5,300円。
 昨日の同じお客様からのご注文です。縁取りをオレンジにしたのが良かったですね。リボンもオレンジにしてはっきりとした色使いです。やはり華やかでかわいいウエア-です。


090826-010

090826-010

009のバックスタイルです。


090826-011

090826-011

トップス 6,000円。
水色に白のハイビスカス柄の生地、この生地はウエアーになるととてもきれいなのです。これをベースに胸元とバックにデザインをつけています。
豪華にリボンが2つ付いています。


090826-012

090826-012

011のバックスタイルです。


090826-013

090826-013

カプリパンツ 6,800円。
 トップスと合わせやすいようにブルーのカプリパンツを作りました。ただそれだけだと面白くないのでウエストの同系色のブルーを持ってきています。これで感じがかなり変わってきています。優しい感じのカプリパンツです。


090827-001

090827-001

アンダーパンツ3,000円
ピンクをうまく使いラインにピンクマーブルを入れています。セットでとてもかわいい組み合わせです。何度も書きますけどアンダーパンツは体にあったものを使ってくださいね。せっかくのフィットネスの効果が体にあったものじゃいとうまくいかないと思います。ハワイアン、フラ、タヒチアンダンスのアンダーのご注文もよく頂きます。


090827-002

090827-002

ショートパンツ 4,000円
ピンクをうまく使いラインにピンクマーブルを入れています。セットでとてもかわいい組み合わせです。何度も書きますけどアンダーパンツは体にあったものを使ってくださいね。せっかくのフィットネスの効果が体にあったものじゃいとうまくいかないと思います。ハワイアン、フラ、タヒチアンダンスのアンダーのご注文もよく頂きます


090903-001

090903-001

トップス5,800円。
これはインストラクターの方が講習の時に使う袖つきウエアーです。沢山の方の前で講習致しますのでやはり先生だとはっきりよく分かるウエアーが必要ですね。Tシャツだとちょっと物足りないな、と思う時に便利です。生地は新たに入荷した生地です。生地の時よりウエアーになった時の方がきれいですね。


090903-002

090903-002

001のバックスタイルです。


090919-001

090919-001

ハワイアンショートパンツ 5,000円
 これは初めて作りましたショートパンツです。これもなかなか良いですね。ただ伸びる生地とは違うのであまりピタッとしたフィット感は難しいです。でも着ていただくととても似合っていました。


090920-001

090920-001

トップス 5,800円
秋になりますとエアロビクス、フィットネス関係のイベントが沢山あります。これはクラブの中のイベント用に(もちろん普段も使えます)華やかに作って欲しい、とご注文いただきましたものです。白を基調にしてバックスタイルにヒラヒラヲピンクの柄で作っています。かわいく華やかに出来ました。


090920-002

090920-002

001のバックスタイルです。


090920-003

090920-003

トップス 5,300円
 この柄は私どももお気に入りの柄で、弊社を週刊女性様にご紹介いただきました時もこの柄のウエアーでした。もう生地がないかと思っていたのですがパターンに合わせてみますと何とか1着とることができました。形はご注文のお客様のお気に入りの形でバックスタイルのリボンがとてもかわいいです。


090920-004

090920-004

003のバックスタイルです。


090920-005

090920-005

トップス 4,500円
 シンプルな黒のウエアーです。それだけではあまり面白みがないので胸元がVになるようなデザインにしています。そしてバックスタイルはホルターネックで背中がきれいに見えるように作っています。すっきりとしたシルエットですね。


090920-006

090920-006

005のバックスタイルです。


090920-007

090920-007

トップス 6,300円
 このウエアーは色、スタイル共に目立つものを、とのご依頼でお作りしました。胸元、紐共にデザインもかなり凝っています。色もはっきりとした色使いにしています。。きれいですねえ。


090920-008

090920-008

007のバックスタイルです。


090924-001

090924-001

トップス 5,500円。
 白を活かして胸元にブルーの大人っぽいがらの生地を使っています。バックはリボンをアクセントになっています。白のウエアーは難しいのですが、とても華やかなウエアーに出来上がりました。


090924-002

090924-002

001のバックスタイルです。


090924-003

090924-003

トップス 4,800円。

 9月に入りました新しい生地で作りました。
 爽やかなボーダーを使いましたウエアーです。形もシンプルにしていますが、バックスタイルは背中を出してすっきりとした形にしています。


090924-004

090924-004

003のバックスタイルです


090927-001

090927-001

シュシュ 800円。
 今日から数日シュシュをご紹介いたします。これはピンクに少しラメが入った生地で作った生地で作ったシュシュです。ご注文いただいた方はピンクのウエアーが多いのでそれに合わせた色を選びました。


090927-002

090927-002

シュシュ 800円。
 このシュシュはハワイアンの生地で作ったシュシュです。あざやかなピンクと白の色が華やかでウキウキするものになっています。これをつけてエアロビクスやワークアウトすると気持ちいいですね。


090927-003

090927-003

シュシュ 800円。
これは昨日ご紹介した生地と同じ材質のハワイアン生地です。画像ではわかりずらいですが白に柄が入ったものです。この白の生地はパンツに人気があり今回はそのパンツとおそろいにしたい、ということでお作りしました。かわいいですね。


090927-004

090927-004

シュシュ 800円
これは以前この生地でウエアーを作った方がおそろいのシュシュが欲しいと言われお作りしました。ウエアーの時もかわいい柄でしたがシュシュにしてもかわいいですね。