fitbeat.cocolog-nifty.com > 00493 09年07月作製

090626-007

090626-007

トップス 4,000円
新しい生地で作りましたワンショルダーです。パープルがいいアクセントになっています。
 とうとう、といか早いもので今日から7月になりました。今年も半分が終わり後半戦になったのですね。


090626-008

090626-008

007のバックスタイルです。


090626-009

090626-009

トップス 4,300円
 このかわいい生地は縁取りにピンク、イエローそれにグリーンを使うことが多いのですが、今回はパープルです。なかなか色合いもあっていてお客様に教えられる事が沢山あります。かわいい生地を全面に出してシンプルに作っています。


090626-010

090626-010

009のバックスタイルです。


090626-011

090626-011

トップス 3,800円
 今持っているボトムに合わせやすい黒のウエアーです。それだけだとちょっともの足らないので、縁取りにかわいい生地を使いました。これでぐっと夏らしくなりました。


090626-012

090626-012

011のバックスタイルです。


090626-013

090626-013

トップス 5,000円
 色も鮮やかな2段のヒラヒラです。一見とても派手に見えますが、ご注文いただいた方が着ますと、これが見事、ピタッとその方の雰囲気にハマるのです。見ているだけでも楽しくなります。


090626-014

090626-014

013のバックスタイルです。


090626-015

090626-015

トップス 4,000円
 マットなイエローの生地を使い、縁取りに茶系のヒョウ柄を使っています。デザイン自体はおとなしめですが全体の雰囲気としましては明るくワイルドな感じになっています。不思議な魅力があります。


090626-016

090626-016

015のバックスタイルです。


090626-021

090626-021

スパッツ 3,800円
きれいなグリーンのドットを使ったスパッツです。ウエストにいえろーを持ってきてアクセントにしています。もちろんこれをこのまま使っても良いですし、フラやタヒチアンの時にアンダーに使うことも出来とても重宝します。


090626-022

090626-022

スパッツ 2,800円
 ウエストに切り返しのあるスポーツです。とてもかわいく仕上がりました。もちろんこのままスパッツとしてもフラやタヒチアンの時にアンダーでも使えます。カーゴやUFO系のパンツを使っている方もアンダーウエアーは上下共に体にフィットしたものを使うといいですよ。


090626-023

090626-023

スパッツ 2,800円
 シンプルな黒のスパッツです。基本そのものです。もちろんこのままスパッツとして使えますし、カーゴやアンダー、フラやタヒチアンダンスの時にアンダーとしても使えます。とても重宝します。ぜひ体にあったアンダーでトレーニングやワークアウトしてください


090626-024

090626-024

スパッツ 2,800円
 ウエストにかわいい切り返しを入れましたスパッツです。もちろんこのまま使えますし、アンダーでも使えます。体にフィットし着心地も抜群です。その辺にある何でもアンダーを使ってワークアウトやダンスをしていた方はこのウエア-を使うと驚きます。とても動きやすいウエアーです。


090701-001

090701-001

トップス 4,500円
かわいい生地でこれはバックスタイルに特徴があります。リボンがとてもいいですね。この生地は下と合わせやすいですね。


090701-002

090701-002

001のバックスタイルです。


090701-005

090701-005

ップス 4,000円
 キラキラの華やかなウエアーです。スタジオで光の下で着ますと更にピカピカつやつや感がでまして更に効果が上がります


090701-006

090701-006

005のバックスタイルです。


090701-007

090701-007

トップス 5,500円、ショートパンツ6,000円


090701-008

090701-008

007の全体像です


090707-001

090707-001

トップス 5,500円
 昨日のメンズに続き同じグループのレディスのウエアーです。人が多いところでもよく目立つようにはっきりした色を使いました。今年のツール・ド・フランスでもウエアーの傾向は原色をはじめはっきりした色を何色か組み合わせて使うものが多かったですね。今年の傾向なんでしょうか。


090707-002

090707-002

001のバックスタイルです


090707-003

090707-003

トップス 5,300円
夏らしいドットの柄で縁取りはイエローを使いました。爽やかな感じになりました。Aラインですっきりしたシルエットにしておりバックで割れているのがアクセントです。


090707-004

090707-004

003のバックスタイルです。


090707-005

090707-005

トップス 5,300円
 ピンクのハイビスカスに白の縁取りでフェミナンな感じに仕上がりました。形はやさしいAラインです。バックが割れていてこれもかわいいです。


090707-006

090707-006

005のバックスタイルです。


090707-007

090707-007

トップス 4,800円
これはなんと言ってもバックの大きなリボンが特徴です。リボンは大きめにした方が落ち着きますし、結んだりする時もあつかいやすいです。この生地はリボンがよく似合います。


090707-008

090707-008

007のバックスタイルです。


090707-009

090707-009

トップス 4,800円
 この柄も夏らしい感じですね。生地で見ている時よりも出来上がった時の方がはっきりした柄に見えるのが不思議です。バックに大きなリボンをつけました。これでぐっと華やかになりました。


090707-010

090707-010

009のバックスタイルです。


090707-011

090707-011

トップス 4,600円
 シンプルなブルーのウエアーです。縁取りに明るいイエローを使いまして締まった雰囲気にしています。
 合わせやすい色使いですからボトムは何を持て着ても大丈夫です。やはり明るい色を着た方が楽しいですね


090707-012

090707-012

011のバックスタイルです。


090707-013

090707-013

トップス 5,100円
 パープルのストライプの生地です。とてもきれいな生地なのであえてシンプルに作っています。思ったより合わせやすい柄ですのでいろいろ使い回しも出来重宝します


090707-014

090707-014

013のバックスタイルです。


090707-015

090707-015

トップス 5,100円
 この白に花柄の生地はかわいくやさしい感じです。今回はピンクで縁取りをしています。これでさらにかわいくなっています。ピンクのほかグリーン、もう少し濃いピンク、パープルなんかもこの生地とあいます


090707-016

090707-016

015のバックスタイルです。


090716-001

090716-001

トップス 5,000円
 袖つきウエアーです。きれいな柄をメインに袖にイエローの生地を使いました。華やかでパッと目につくウエアーです。実際に試着していただいたところを見ましたがとても似合っていました。ご注文いただきましたお客様の個性をうまく反映させることが出来たかな、なんて思いました。


090716-002

090716-002

001のバックスタイルです。


090716-003

090716-003

トップス 4,800円。カプリパンツ7,300円。
これは上下おそろいで作っていただいたウエアーです。もちろん上は上、下は下で別々に使っていただいてもOKです。
トップスはピンクをベースに縁取りにかわいい生地を、カプリはその逆に作っています。全体にとても明るくかわいく出来上がりました。


090716-004

090716-004

003のバックスタイルです。


090716-005

090716-005

トップス 5,100円。
シンプルなつくりのウエアーです。合わせやすく飽きがこないですね。色は夏らしい明るいブルーを使い、胸元にアクセントの○を入れています。丈はご注文の方のご希望で長めに作っています。


090716-006

090716-006

005のバックスタイルです。


090716-007

090716-007

トップス 4,600円。
このピンクマーブルの生地ですが、売り切れになりました。これが最後です。後は4分割の一部とか、縁取りくらいに使えるかな、ぐらいが残っているだけとなっています。
 このかわいい生地を使いチューブトップにしました。縁取りもピンクでまとめています。華やかですね


090716-008

090716-008

007のバックスタイルです。


090716-009

090716-009

トップス 4,500円。
 これはバックスタイルのリボンが特徴です。グリーン系の迷彩柄の生地を使い大きなリボンを作っています。フロントとバックの雰囲気が違っているのが印象深いです。


090716-010

090716-010

009のバックスタイルです。


090716-011

090716-011

トップス 4,800円。
 すみません。バックを取り忘れました。これは胸元のデザインに特徴があります。紐も2色使っていまして思わず胸元に目線が行きます。柄もバリ風のグリーンを使いました。スポーティーでありながらもフェミナンな感じに出来上がりました。


090716-013

090716-013

カプリパンツ 6,500円。
 グリーンを基調にサイドにかわいい夏らしい柄を使っています。生地がしっかりしていて履き心地がよくフィット感があります。この生地の組み合わせですとトップスは今お持ちのものと合わせやすいですね。


090716-014

090716-014

カプリパンツ 7,300円。
 かわいい柄を全面に持ってきたカプリパンツです。トップスとご一緒に作っていただき、トップスはピンクの生地がメインで柄が縁取り。カプリパンツは逆に柄がメインでピンクが縁取りとなっています。もちろんトップスはトップス、カプリパンツはカプリパンツで使っていただいて他のウエアーと組み合わせていただいても使えます


090716-015

090716-015

トップス 4,500円。
 まずパッと見ていただくとアクティブでかわいいと思いますよね。そして胸元大きなボタンがアクセントになっています。
 そしてよく見ていただくと柄が同じで色が違う生地を2つ、前と後ろで違えて作っています。そう前はブルーで後ろはピンクなのです。


090716-016

090716-016

015のバックスタイルです。


090716-017

090716-017

015のサイドです


090728-101

090728-101

日本エアロビック連盟主催、メトロポリタンカップです。フィットビートのウエアーも登場です。
7月26日東京体育館で行われましたメトロポリタンカップに我がフィットビートのウエアーもお目見えです。