fitbeat.cocolog-nifty.com > 00494 09年06月作製

090523-001

090523-001

トップス 6,000円
白を基本に爽やかな感じにして胸元にアクセントがくるように凝った作りになっています。バッもリボンが大きめになっていてこれもかなり凝っています。華やかですね。


090523-002

090523-002

001のバックスタイルです。


090523-003

090523-003

トップス 4,800円
きれいではっきりした柄の生地です。胸元にアクセントがありバックはネックでむすび背中がきれいに見えるようにしています


090523-004

090523-004

003のバックスタイルです


090523-009

090523-009

スパッツ 4,600円 ウエストに切り返しをつけきれいな柄を持ってきました。ジッパーもつけてウエストを締め付けず動きやすくなっています。


090523-010

090523-010

スパッツ 4,000円 昨日に続くウエストに切り返しを入れきれいな柄を入れたものです。お客様のアイデアで、とても私は思いつかなかったデザインです。ご注文された方の個性が活きているウエアーです。


090531-001

090531-001

ハワイアン生地のパンツ 10,000円。
ハワイで仕入れて生地でお作りしています。軽くてシワにならず洗濯してすぐ乾きます。インポケットとバックに2個ポケットをつけています。ポケットなしのスケルトンタイプですと8,000円。ポケットがオプションで2,000円増となっています。


090531-003

090531-003

ハワイアン生地のパンツ 10,000円
昨日に続きハワイで仕入れてきた生地で作ったパンツです。これは男性用です。インポケットとバックにポケットが2個付いています。ポケットなしのスケルトンタイプですと8,000円です。ポケットがオプションで2,000円となっています。


090531-005

090531-005

スパッツ 3,800円
これはウエストを締め付けるのが好きでない方からリクエストで作りました。フィット感はありますが締め付けていません。着心地がいいですよ。


090616-001

090616-001

トップス 4,300円
うっとおしい天気をはね飛ばすような爽やかなウエアーです。シンプルに作り、バックはリボンでアクセントを付けています。


090616-002

090616-002

001のバックスタイルです


090616-003

090616-003

トップス 4,000円
 ピンクをベーシックにシンプルなウエアーです。。胸元に小さな丸をアクセントにしています。かわいいウエアーです。


090616-004

090616-004

003のバックスタイルです。


090616-005

090616-005

カプリパンツ 5,000円
 これから暑くなってくるとロングパンツですとさすがに苦しいですよね。そんな時に重宝しますのがカプリパンツです。そして今回は使いやすい白のカプリです。上を選ばすいろんなものとあわせられます。
 1つありますと便利ですね。


090616-006

090616-006

ショートパンツ 5,000円
私も大好きなショートパンツです。最近は使っている人が少ないですが昔からやっている人はショートパンツに人が多いです。やはり動きやすいです。ましてやこれからの暑い時期になると便利ですね。バックのポケットがアクセントです。


090616-007

090616-007

006のフロントです


090616-008

090616-008

ロングパンツ 6,000円
 私もお気に入りに柄です。シンプルなロングパンツです。色はきれいだしトップスもあわせやすいですね


090616-009

090616-009

ロングパンツ 6,000円
 この柄は縦に使っても横に使ってもいい感じなのですが、今回は縦に使ってみました。よく目立つでもかわいい感じに仕上がりました。トップスは結構合わせやすいですよ。


090616-010

090616-010

トップス 4,000円
 白のボコボコとした面白い生地です。。敢えて何もせずシンプルに作っているのがかえって効果を出しています。紐は2本にしてちょっぴりアクセントにしています。


090616-011

090616-011

010のバックスタイルです。


090625-001

090625-001

トップス 5,800円
真っ白のかわいいウエアーです。ちょっと胸元にブルーのラインが入っているように見えますがこれは最後洗濯する前に画像を撮ったのでついているものです。洗えばきれいな真っ白のウエアーとなります


090625-002

090625-002

001のバックスタイルです。


090625-003

090625-003

トップス 5,800円
ストライプの生地を縦と横両方とも使ったデザインです。字にするとなんだか分かりづらいのですが画像で見ると、スッと頭に入っていきますね。華やかな感じになっています


090625-004

090625-004

003のバックスタイルです。


090626-001

090626-001

トップス 6,000円
胸元2段のヒラヒラです。この生地は暑くなり始めてからよく出るようになりました。夏らしいですよね。


090626-002

090626-002

001のバックスタイルです。


090626-003

090626-003

トップス 3,500円
 グリーンの迷彩です。飽きのこず、下と合わせやすいシンプルなデザインにしました。これも今からのシーズンにぴったりの感じです。


090626-004

090626-004

003のバックスタイルです。


090626-005

090626-005

トップス4,000円
 ご注文いただいた方が背が高くてスタイルがいいのでスタン(人形)に着せるとなんかヘンですがイエローを全面にシンプルに作っています。バックは背中が空いていますのですっきりウエストが細く上半身が逆三角形にきれいに見えます。


090626-006

090626-006

005のバックスタイルです。