fitbeat.cocolog-nifty.com > 00495 09年05月作成

090425-003

090425-003

トップス 3,800円 白のポコポコとした生地でピンクを紐を2色使いにしています。シンプルでかわいいウエアーです。


090425-004

090425-004

003のバックスタイルです。


090503-001

090503-001

トップス 4,300円
 きれいな柄の生地をうまく活かし縁取りは濃いブルーにしました。バックスタイルは大きめのリボンがとてもよいアクセントになっています。リボンの色も2色使っていてこれもいいですね。


090503-002

090503-002

001のバックスタイルです。


090503-003

090503-003

トップス 5,000円
2段のヒラヒラがとてもかわいく、縁取りのピンクがまたいいアクセントになっています。この柄には縁取りはピンクとかグリーンがいいかもしれません。


090503-004

090503-004

003のバックスタイルです。


090503-005

090503-005

トップス 5,000円
 イエロー1色の鮮やかなウエアーです。2段のヒラヒラがいいですね。ご注文の方はパンツに柄物を使っていますのでトップスは色はソリッドカラー(単色)でお使いになることが多いですね。


090503-006

090503-006

005のバックスタイルです。


090503-007

090503-007

トップス 4,600円
 4分割ウエアーです。今回はグリーン系をベースにイエローをうまく使っています。一番の特徴は縁取りに柄物を持ってきていることです。これが見事にはまっています。


090503-008

090503-008

007のバックスタイルです。


090503-009

090503-009

トップス 4,300円
柄のよさをうまく活かしたウエアーです。あまり凝った作りにせずシンプルにして柄のよさを前面に出しました。


090503-010

090503-010

009のバックスタイルです。


090503-011

090503-011

ロングパンツ 6,000円
 この生地は縦に使っても横に使っても面白い生地です。今回は縦に使っています。トップスも思ったより合わせやすいです。


090508-001

090508-001

レオタード 6,600円
 夏に向け明るい生地で作りました。レオタードでも何でもお客様のオーダーがあればお作りします。


090508-002

090508-002

001のバックスタイルです


090508-003

090508-003

ハワイアン生地のカーゴパンツ 8,500円
今回は皆様のご希望が多いインポケットタイプで作りました。色合いもこれからのシーズンにピッタリです


090509-001

090509-001

トップス 5,000円
あざやかなピンクのソリッドカラー(単色)の生地でシンプルなデザインです。これだけだとちょっとさびしいのでかざりボタンをつけています。とてもいいアクセントになりました。


090509-002

090509-002

001のバックスタイルです


090509-003

090509-003

004のバックスタイルです。


090509-004

090509-004

トップス 5,000円
この柄はいままでトップスでは横に使うことが多かったのですが今回は縦に使いました。ネックを付けてそこに小さなまるを、バックには大きなまるをアクセントにしています。女性らしいウエアーです。


090509-005

090509-005

トップス5,300円
 この柄は人気があります。その柄を全面にだしています。ネックは色を変えバックに大きなまるを作りました。きれいな仕上がりです。


090509-006

090509-006

005のバックスタイルです。


090509-007

090509-007

トップス 5,300円
 同じ生地ですが途中で切り返しを入れとても面白いウエアーにしています。バックはAラインです。縁取りにパープルを使ったのがよかったです。


090509-008

090509-008

007のバックスタイルです。


090509-009

090509-009

トップス 4,300円
 白地にフルーツがにぎやかなウエアーです。柄が楽しいのでフロントはごくシンプルにしています。そのかわりバックは紐だけのつくりです。やせている方、華奢な方はこうした作りはとても合います。


090509-010

090509-010

009のバックスタイルです。


090509-011

090509-011

トップス 5,500円
柄も形もフェミナンなウエアーです。Aラインのすそは真ん中に持ってこないで少し横にし、丸く型をとっているのがみそです。かわいいです。


090509-012

090509-012

011のバックスタイルです。


090509-013

090509-013

トップス 4,300円
 これからのシーズンにはもってこいの白一色のウエアーです。形はワンショルダーにし、紐を3本入れました。これが特徴となっています。


090509-014

090509-014

013のバックスタイルです


090509-015

090509-015

トップス 4,300円
 うすいブルーのしっかりした厚での生地です。爽やかな感じのウエアーです。紐2本で1本が白なのがいいですね。


090509-016

090509-016

015のバックスタイルです。


090509-017

090509-017

トップス 3,500円
 シンプルなデザインで柄の楽しさをだしています。アクセントに紐と胸元の縁取りに2色入れています。ピンクがいいですね。


090509-018

090509-018

017のバックスタイルです。


090512-001

090512-001

ロングパンツ 6,000円
 この生地は縦に使っても横に使っても面白い生地です。今回は縦に使っています。トップスも思ったより合わせやすいです。


090512-002

090512-002

カプリパンツ 5,500円
 右足と左足で違う生地を使ったカプリパンツです。柄と無地の黒がマッチしてご注文いただいた方の個性が出ていい出来上がりになっています。


090512-003

090512-003

ロングパンツ 6,000円
 ストライプの生地でロングパンツです。爽やかな感じでこれからの季節にぴったりです。トップスも合わせやすいです。


090512004

090512004

ロングパンツ 6,000円
 この生地が柄がにぎやかで生地で見ている時より出来上がった時の方が柄がはっきりしてきます。
 トップスにもパンツにもどちらにも使える生地です。


090520-001

090520-001

トップス 4,600円
黒のシンプルなウエアーです。胸元は丸くせず少し高い位置で直線に近くしています。紐が2本使いにしてアクセントをつけています。


090520-002

090520-002

001のバックスタイルです。


090520-003

090520-003

トップス 4,500円
黒白のハイビスカスの柄で、胸元にジッパーをつけてアクセントにしています。柄がきれいなのでシンプルですが印象があるウエアーになりました。


090520-004

090520-004

003のバックスタイルです。


090520-005

090520-005

トップス3,500円
 黒のウエアーです。定番とも言えるウエアーで根強くファンがいらっしゃいます。
このまま、もちろんトップスとしてお使いいただくこともできますし、どうしてもTシャツが脱げないのでインナーとして使っている方もいます。インナーは大事です。トップスは3,000円からスパッツは2,000円から作っています。ぜひ体にあったインナーを作って下さい。それだけでも全然違いますよ。


090520-006

090520-006

005のバックスタイルです


090523-005

090523-005

トップス 4,000円
ご注文頂いた方はピンクがご自分のカラーとなっています。そのピンクを基本に縁取りに柄物を持ってきてちょっとアクセントをつけながらも飽きのこないシンプルな作りとなっています。胸元のまるもいいですね。


090523-006

090523-006

005のバックスタイルです。


090523-007

090523-007

トップス 4,500円
シンプルですがくっきり目立つウエアーです。シンプルさがかえって目立たせています。リボンがいいですねえ。


090523-008

090523-008

007のバックスタイルです