fitbeat.cocolog-nifty.com > 00496 09年04月作成

090325-013

090325-013

トップス 4,000円
この柄はボーダーの幅というか太さが均一でないところがとても使いやすいです。縦でも横でもどちらにでも使えます。そしてバックに大きなリボンがまたとてもいいアクセントになっています。


090325-014

090325-014

013のバックスタイルです。


090325-015

090325-015

トップス 4,000円
縁取りは爽やかに白を使いバックも白のリボンとなっています。


090325-016

090325-016

015のバックスタイルです。


090325-017

090325-017

トップス 4,000円
一番シンプルなタイプです。アクセントはバックにありますかわいいリボンです。このリボンでずいぶんイメージ違いますね。


090325-018

090325-018

017のバックスタイルです。


090325-019

090325-019

トップス 5,000円
柄のきれいなウエアーです。柄のきれいさを活かして作りはシンプルにしています。縁取りはピンクを使いこれがアクセントとなっています。


090325-020

090325-020

019のバックスタイルです。


090325-021

090325-021

ハイビスカス柄のカプリパンツ 6,500円
 裾のヒラヒラがGood。黒のハイビスカスの生地です。今まではトップスが出ていましたが今回カプリパンツの注文が来ました。
 出来上がるとこれもまたいいですね。自分でもほしくなりました。


090325-022

090325-022

きれいなブルーのカプリパンツ 6,500円
インストラクターの方には華やかさのある物を身につけていただきたいです。クラスのレッスンも盛り上がると思います。


090325-023

090325-023

イエローのカプリパンツ 6,000円
とても色のきれいなカプリパンツです。この色はトップスに何を合わせても結構ぴったりはまる色なのです。どうしてもパンツは黒とか紺とかが多くなりがちです。1着こういった色を持っていますと便利ですよ。


090325-024

090325-024

カプリパンツ  6,000円
この柄は生地だけで見ていると、それも見本用の小さな生地で見ているとよく分かりませんがこうやってカプリパンツになるととても柄がかわいいですね。生地だけ見ていて出来上がりを想像するのはやっぱり難しいですね。


090325-025

090325-025

トップス 4,500円
 シンプルですけどリボンアクセントとなっています。リボンがあると雰囲気ががらっと変わりますよね。


090325-026

090325-026

025のバックスタイルです。


090325-027

090325-027

トップス 4,300円
シンプルなタンクトップ型です。柄はその分かわいいにぎやかな生地を使っています。


090325-028

090325-028

027のバックスタイルです。


090402-001

090402-001

トップス 5,500円
白の生地で作ったAラインのウエアーです。パンツとも合わせやすいウエアーです。


090402-002

090402-002

001のバックスタイルです。


090402-103

090402-103

トップス 4,300円
 白のウエアーです。が、生地がすこし違いまして表面がぽこぽことしています。このぽこぽこがいいアクセントになっていましてシンプルなデザインでも見栄えがしています。生地がしっかりしていますのでフィット感がある方が好きな方にピッタリです。


090402-104

090402-104

103のバックスタイルです。


090402-105

090402-105

カプリパンツ 5,000円
さすがに春先になりますと白が多くなります。これも1枚ありますと着回しが出来とても便利なカプリパンツです。


090402-501

090402-501

ハワイアンパンツ 7分丈 9,500円
 かわいいカメさんの柄で、グリンの色鮮やかなパンツです。ポケットを特注にしたので値段が高くなっています。


090402-502

090402-502

ハワイアン美脚カーゴパンツ 9,000円
 今までアウトポケットだけの作りでしたが、今回試しに普通のポケットインポケットを作ってみました。デザイン的にも問題ないし、形もおかしくなっていません


090404-001

090404-001

トップス 5,100円
 きれいなパープルに縁取りをピンクにしています。この色の組み合わせがとてもよくきれいなウエアーになりました。胸元の○もかわいいです。


090404-002

090404-002

001のバックスタイルです。


090404-003

090404-003

トップス 4,500円
 新緑のころから初夏を思わせる色合いと柄の生地です。これにイエローの縁取りを付けアクセントにイエローのボタンを付けました。これがとてもかわいいです。


090404-004

090404-004

003のバックスタイルです。


090404-005

090404-005

トップス 3,500円
 鮮やかなバリ風生地です、作りはシンプルにして縁取りは濃い色の赤を使っています。すっきりしたウエアーに出来上がりました。


090404-006

090404-006

005のバックスタイルです。


090404-007

090404-007

トップス 5,500円
 この柄は人気のある柄です。縁取りは赤を使いs少し長めのAラインで仕上げています。着やすく動きやすいウエアーです


090404-008

090404-008

007のバックスタイルです。


090405-001

090405-001

トップス 4,800円
 ワンショルダーで薄いブルーと白の生地。
春になると急に白を基調とした生地や柄が増えてきます。ワンショルダーがとてもいいアクセントになっています。


090405-002

090405-002

001のバックスタイルです。


090414-001

090414-001

トップス 4,300円
白のワンショルダーです。アクセントに縁取りは濃い色を使っています。春ですねえ、白っぽいウエアーの注文が多くなりました。


090414-002

090414-002

001のバックスタイルです。


090414-003

090414-003

トップス 4,300円
 タンクトップタイプで縁取りにピンクの入れています。これがとてもいいアクセントになっています。


090414-004

090414-004

003のバックスタイルです。


090414-005

090414-005

トップス 4,600円
 春らしいウエアーです。白を基調に水色のハイビスカスの生地を縁取りにしています。パンツはどんな色でも合うウエアーになっています


090414-006

090414-006

005のバックスタイルです。


090414-007

090414-007

トップス 4,600円
 ピンクのハイビスカスの柄でシンプルに作っています。飽きの来ないデザインで縁取りも濃い色を使っています。華やかですが落ち着いた感じです。


090414-008

090414-008

007のバックスタイルです。


090414-012

090414-012

ハワイアン柄の美脚パンツ 9,500円
 白のハワイアン柄でポケットが2つ、ストッパー付です。4月も終わり頃になり寒い日が続きますがもう少し暑くなると活躍しそうなパンツです。軽くシワになりにくくバックから出してパッと着られますのでレッスンの多いインストラクターの方は重宝します。


090414-101

090414-101

トップス 4,500円
黒のシンプルなワンショルダーです。パンツは何でも合わせやすいですしまた動きやすいウエアーです。
これは裾をストレートにしています。


090414-102

090414-102

101のバックスタイルです。


090414-103

090414-103

トップス 4,900円
 グリーンの迷彩の生地で、ちょっと分かりずらいのですが胸元に小さな飾りポケットを付けています。少し長めに作っています。すっきり下出来上がりになりました


090414-104

090414-104

103のバックスタイルです。


0904214-011

0904214-011

カプリパンツ 7,300円
水色ハイビスカスの柄のかわいいパンツで更に裾にアクセントの黄色を入れています。


090425-001

090425-001

袖つきウエアー 6,600円
 凝ったデザインのウエアーです。ブルーを基調に袖は白にしています。バックも大きなまるというかオーバルを開け、首はリボンになっています。


090425-002

090425-002

001のバックスタイルです。