fitbeat.cocolog-nifty.com > 00499 09年02月

090117-005

090117-005

トップス 3,500円
この柄は生地で見ている時はあまりぴんと来ないのですがこうやってウエアーになるとなかなか映えるのです。こういった柄は結構ありまして、誰が一人が作り始めると次々とご注文が来たりすることがあります。
 このウエアーは縁取りのピンクがかわいいですね。ピンクがアクセントになっています。


090117-006

090117-006

005のバックスタイルです


090117-007

090117-007

トップス 3,500円
このかわいい水玉の生地もこれで売りきれとなりました。シンプルな作りで柄の楽しさを全面に出しています。
 柄の生地はあまり同じ物を沢山作ってカブッてしまうのはやめたいのでどうしても他品種少ロットになっています。模式になる生地があれば1週間くらいはお取り置きしますので遠慮無くおっしゃってください。


090117-008

090117-008

007のバックスタイルです。


090117-009

090117-009

トップス 4,000円
 タンクトップタイプのウエアーです。バックは肩胛骨が出る形にしています、こうした方が背中がきれいに見えることケースが多いですね。着やすくあきない形です。


090117-010

090117-010

009のバックスタイルです。


090117-015

090117-015

ショートスパッツ 4,000円
 きれいなブルーに赤のラインはが入っています。今日から3日続きでショートをお出しします。流行じゃなくある程度体を出し筋肉の動きを見せることも肝心です。


090117-016

090117-016

ショートスパッツ 3,500円
 きれいな柄の生地で作りました。トップスはカラーものを持って来ると良いかもしれません


090117-017

090117-017

ショートスパッツ 3,500円
 ピンクのかわいいショートスパッツです。今度ショートパンツとレギンスを組み合わせたウエアーを考えてみます。キュートな雰囲気ものをご提案してみます。


090117-018

090117-018

ロングパンツ 6,000円
このハイビスカスの生地は色柄ともに人気があります。今回はロングパンツを作りました。通常パンツは無地の物をお使いになっている方が多いと思いますが、柄物を持ってきますとまた雰囲気がずいぶん変わります。一度お試しになってみてはいかがでしょうか?


090117-019

090117-019

ロングパンツ 6,000円
この生地は明るい感じで思わずウキウキするような柄です。トップスでもパンツでもどちらにも合いますし縦でも横でも使える重宝な生地です。


090117-020

090117-020

ロングパンツ 7,000円
 通常より1,000円高いのはウエストに切り替えが入っているからです。この生地は生地のままの時に見ているよりもこうやってウエアーになった時の方は柄がきれいに見えますね。とても感じの良い出来上がりになりました。


090117-021

090117-021

ロングパンツ 7,000円
 昨日の続きウエストの切り返しのあるタイプです。この柄はトップスでもパンツでもどちらでもよく合う生地です。華やかな感じに出来上がりました。


090117-023

090117-023

カーゴパンツ 8,000円
 7分丈でポケット2個付きです。残念ながらこの生地は売り切れてしまいました。あとはグリーンが残っています。


090117-024

090117-024

カーゴパンツ 8,000円
 7分丈でポケット2個付きです。この生地も売り切れになってしまいました。グリーンが残っています。グリーンもいい感じの生地ですよ。


090203-001

090203-001

ロングパンツ 8,000円
この生地は伸びない素材です。色合いがとてもきれいでつるつるしていて、軽い生地です。華やかな色が好きな方や、重い生地のロングパンツが苦手な方にはぴったりの素材です。忠透けるのが気になる人にはお勧めしずらいかもしれません。形はシンプルにもったりさせず作っています。


090203-002

090203-002

7分丈カーゴパンツ 8,300円
ブルーの生地で作った1着目です。生地だけ見ていてもあまりイメージをつかみづらいですが、こうやってウエアーになるとよく分かります。
色も鮮やかでパット映える感じに出来上がりました。


090203-003

090203-003

ロングパンツ 9,000円
 この生地はハワイ生地の中でもよく出る生地です。合わせやすいのと以前に作った方がいてその画像が残っているのでイメージがわきやすいのでしょう。


090204-001

090204-001

トップス 8,000円
 これはバックにかなり凝ったデザインを入れたウエアーです。柄もきれいですし、華やか出来上がりになりました。
着るのはちっと手間取るかもしれませんけど。


090204-002

090204-002

トップス 8,000円
 これはバックにかなり凝ったデザインを入れたウエアーです。柄もきれいですし、華やか出来上がりになりました。
着るのはちっと手間取るかもしれませんけど。


090206-001

090206-001

トップス 6,500円
 袖つきのウエアーです。赤のカメ柄を活かすため胸元にボルドーレッドの赤を持ってきました。バックのデザインも一工夫あってなかなか凝った作りになっています。


090206-002

090206-002

001のバックスタイルです。


090207-001

090207-001

カーゴパンツ 7,800円  
3連続でハワイアン柄の生地で作りましたカーゴパンツが登場します。生地はハワイで買い付けた生地を使っています。着心地はとても軽く、しわになりにくい生地です


090207-002

090207-002

カーゴパンツ 6,000円
 7分丈ポケットなしタイプです。このグリーンの生地も鮮やかできれいですね。春から夏日差しが強くなって来るとますます良いかもしれません。


090207-003

090207-003

カーゴパンツ 8,500円
3連続の最後、ワインカーゴを見ていただきましたがこの茶系も落ち着いていいですね。いかがですか?この生地は着心地はとてもよいとおもいます。色もデザインもかわいいです。


090210-001

090210-001

トップス 4,800円
 華やかながらの生地を活かして少し凝ったデザインのウエアーをお作りしました。ネックにオレンジを入れバックは背中がきれいに見えるようにしました。出来上がりも華やかになりました。


090210-002

090210-002

001のバックスタイルです。


090210-003

090210-003

トップス 4,300円
柄が華やかなのでデザインはシンプルに着やすくしました。パンツを選ばす黒でも紺でも青でも何でも合わせやすいです。


090210-004

090210-004

003のバックスタイルです。


090212-001

090212-001

ワンピースタイプ 8,000円
 この生地はきれいでおおきな柄です、この特徴を活かしてワンピースタイプをつくりました。下にはロングパンツを持ってきていただくとピッタリです


090212-002

090212-002

001のバックスタイルです。


090212-003

090212-003

トップス 4,600円
 シンプルで合わせやすいウエアーです。縁取りに白を使ったのがよかったですね。


090212-004

090212-004

003のバックスタイルです。


090212-005

090212-005

トップス 4,600円
 1枚の生地のように見えますが2枚の色違いの生地を合わせて作ったウエアーです。色もきれいならワンショルダーなのがまたアクセントになっています


090212-006

090212-006

005のバックスタイルです。


090212-007

090212-007

トップス 4,000円
 このハート柄の生地は人気のある生地です。いつも青、白の縁取りが多いのですが今回は少し趣向を変えてピンクにしてみました。これもなかなかあってますね。


090212-008

090212-008

007のバックスタイルです。


090212-009

090212-009

トップス 3,500円
 この柄は生地の時よりウエアーにした時に映えますね。縁取りは白は良く合いますね。
仕入れた直後はあまり売れなかったですがじわじわと売れている生地です


090212-010

090212-010

009のバックスタイルです。


090212-011

090212-011

トップス 4,600円
 シンプル出来やすいものをご希望でした。色合いは気持ちが明るくなるように鮮やかなブルーを使いました。飽きの来ないウエアーです


090212-012

090212-012

011のバックスタイルです。


090212-013

090212-013

トップス 4,600円
 不思議なもので通っているクラブや先生の影響なのでしょうか柄物をオーダーするグループとソリッド(カラー単色)をオーダーするグループと見事に別れます。この柄は人気のある柄です。形はシンプルに作っています。


090212-014

090212-014

013のバックスタイルです。


090212-015

090212-015

カーゴパンツ 9,500円
 ロングパンツでハワイアン柄です。この柄はとても人気があります。着心地よく軽くしわになりにくいです。