fitbeat.cocolog-nifty.com > 00523 06年6月作成

060626001

060626001

ボディビルダ-用ポ-ジングパンツ3,800円
 裏地をつけると4,100円となります。


060621002

060621002

トップス 5,100円
 Aライン、胸元Vタイプのバックです。背中がすっきりしています。


060621001

060621001

トップス 5,100円
 白4本紐タイプです。よほど大汗かかない限り白、でも透けないように裏地はきちんとつけています。


060622002

060622002

060622001のバックスタイルです。


060622001

060622001

トップス 5,500円
 キャンディ柄のAラインです。縁取り紐はパンツに合わせやすいように白にしています。


0606120001

0606120001

トップス 5,500円
 キャンディ-柄の2段です。縁取りと紐は赤で、この柄には赤が一番合いますね。


060602009

060602009

060602008のバックスタイルです。


060602008

060602008

トップス 5,000円
 夏らしい柄の生地でワンショルダ-です。紐が4本で色を変えているのが特徴です。


060602006

060602006

トップス 5,500円
 キャンディ-柄と相性の良い赤をうまく使っています。胸元もキャンディ-柄を縁取りに使っているのがアクセントになっています


060602001

060602001

カプリ 6,500円
 パンツ類は今殆んどが黒です。こういった鮮やかな柄の物があるいと楽しいですよ。