fitbeat.cocolog-nifty.com > 00501 08年12月作成

081121-005

081121-005

5,300円
この生地はいろんな色と合わせやすいですね。黄色を使ってもきれいですしオレンジでもあいます。
今回は秋冬らしく赤の濃い色を使ってみました。しっくり落ち着いた感じに仕上がりました


081121-006

081121-006

005のバックスタイルです。


081121-007

081121-007

 5,300円
 かわいい柄の生地にイエローとブルーを使い軽やかな雰囲気にしています。カーブもうまく使いサイドで切って優しい雰囲気にしています。


081121-008

081121-008

007のバックスタイルです。


081202-001

081202-001

6,500
ワンショルダーのレオタードです。私どもはオーダーですからレオタードでもなんでも作れます。
レオタードでは珍しいワンショルダーです。柄と黄色の縁取りがマッチしています。
 レオタードも根強い支持があります。着たいものを作れるのがオーダーの強みです


081202-002

081202-002

001のバックスタイルです。


081202-003

081202-003

6,000円
 パープルのきれいな生地を使っています
なんでも作れるところがオーダーの良いところです。ビルダーのポージングパンツも作っていますよ


081202-005

081202-005

4,800円
 人気のあるデザインです。2本の紐の色を変えているのがとてもいい感じです。ただこのデザインは胸にボリュームのある方には向かないのでご注意を


081202-006

081202-006

005のバックスタイルです。
かなり凝った作りのウエアーです。胸もとネックにアクセントがあります。柄もきれいな柄なので目立ちます


081202-007

081202-007

6,500円
 かわいいハイビスカス柄のくわえて、すそのヒラヒラがさらにかわいさを増やしています。華やかな1着です。


081202-008

081202-008

4,500円
華やかの生地です。これは縦に使っても横に使ってもどちらでもきれいに出来ます。フロントはシンプルに、バックはリボンでアクセントにしています。


081202-009

081202-009

008のバックスタイルです。


081202-010

081202-010

トップス 4,000円、ロングパンツ7,500円
 画像ではわかりずらいですがパンツはイン、アウト両側にラインを入れています。スポーティできりっと締まった感じの出来上がりとなっています。きっちり動きます、といった意思表示がウエアーに出ています。


081202-011

081202-011

010のバックスタイルです。


081202-012

081202-012

トップス 4,000円、ロングパンツ7,500円
水色デニムの厚手の生地で作っています、フィット感抜群です。体がきちんとできている人はこういったウエアーを着たら抜群に映えますね。


081202-013

081202-013

012のバックスタイルです。


081202-014

081202-014

トップス 3,800円、スパッツ3,800円
 昨日の客様と同じ方のご注文です。これにロングパンツが加わり3点セットです。この生地はしっかりしていて、着心地がいいです。


081202-015

081202-015

014のバックスタイルです。


081204-001

081204-001

3,500円
 ブルーの生地に茶系の柄の生地を縁取りに使いました。これがアクセントになってとてもいい出来上がりになっています。


081204-002

081204-002

5,300円
 トリコロールカラーのきれいなウエアーです。シンプルな作りながらもバックにリボンを付けているのがとてもいいアクセントになっています。


081204-003

081204-003

002のバックスタイルです。


081207-004

081207-004

5,300円
 このウエアーをご注文される方はいつも同じデザインで同じ生地のウエアーをお作りになっています。着心地のいい自分にあったデザインのものはとても安心ですね。


081207-005

081207-005

004のバックスタイルです。


081218-006

081218-006

6,000円
この生地はトップスにもパンツにも使え、しっかりとした質感がありますし、色合いも茶でも黒でも合わせられます。とても人気のある生地です。


081218-007

081218-007

6,000円
 この秋に入った新しい生地で作ったものです。生地だけで見ていた時と出来上がりはずいぶん違いますね。いろんな色が非対称に不規則に入っていて生地より出来上がりが華やかです


081220-001

081220-001

3,800円
かわいいですね、この生地は柄自体がかわいいのですが紐を2本にして、1本赤を使いそしてネックで結ぶようにしたのでかわいさがまた増えたような気がします。


081220-002

081220-002

001のバックスタイルです。


081220-004

081220-004

003のバックスタイルです。


081220-005

081220-005

アンダーウエアー 3,500円
 体にあったフィットネス用のアンダーエアーを使っていますか?これが体に合ってないときちんと動けません。見ていますとこのあたりが適当になって何でもいいやという人が見受けられますが体によくないですよ。体にあったものを作ってみてはいかがですか?
いままでとと全く違った感じになります。


081220-006

081220-006

005のバックスタイルです。


081220003

081220003

5,500円
 これはインストラクターの方からクリスマス用に、でも普段でも使えるようにと、ご注文を受けて作ったものです。時期が過ぎると使えないものなので大至急つくりました、果たしてうまくできたかあまり自信がなかったのですが、気に入っていただいたようで一安心です


081226-001

081226-001

4,600円
 この秋に出した新生地ですが、色の相性はピンクと赤がいちばんいいみたいです。今回はピンクで縁取りをして大きなリボンを付けました。かわいい感じに出来上がりました。


081226-002

081226-002

001のバックスタイルです。


081226-003

081226-003

4,800円
 グリーンの水玉に何を合わせようかと考え黄緑の生地を使ってみました。これがとても相性がよく明るい感じのウエアーが出来ました。


081226-004

081226-004

003のバックスタイルです。


081226-005

081226-005

4,600円
 新しい生地にやはり相性のいいピンクを縁取りにしました。これはあまりぴたっとしていないルーズフィットに仕上げています。ですから何となくスタン(人形)に合ってない感じで見たかんじが悪いです。でも本当の人間が着るととてもいいですよ。


081226-006

081226-006

005のバックスタイルです。