fitbeat.cocolog-nifty.com > 00500 09年01月

081226-007

081226-007

4,600円
 人気のある柄ですが今回はイエローの縁取りにしてしました。これが柄にぴったり合っています。


081226-008

081226-008

007のバックスタイルです。


081226-009

081226-009

4,600円
 グリーンの迷彩とデニムを組み合わせたものです。バックは肩胛骨の周りを邪魔しないように作られています。グリーン、茶、迷彩好きいの人にはぴったりのウエアーです。


081226-010

081226-010

009のバックスタイルです。


081226-011

081226-011

5,500円
 華やかながらの生地にサイドに切り返しを入れさらに紐縁取りにきれいな色を入れました。新春らしい春の訪れを思わせるウエアーです。


081226-012

081226-012

001のバックスタイルです。


081226-013

081226-013

5,500円
 新春らしい華やかなウエアーをどんどん紹介していきますね。これは色違いで3色生地があります。そのうちのブルーを使い縁取りにピンクを使っています。デザインをシンプルにしたのバックにアクセントに共生地のリボンを付けています。


081226-014

081226-014

013のバックスタイルです。


081226-015

081226-015

4,600円
 星柄の生地にデニムのブルーと赤を組み合わせました。この相性がとてもいいです。シンプルな作りですが着心地がよく飽きが来ない作りになっています。


081226-016

081226-016

015のバックスタイルです。


081226-017

081226-017

5,300円
 ブルーのハート柄の生地に白ナイロン生地を合わせました。そして縁取りに明るいブルーを使っています。とてもさわやかで軽やかな作りになっています。


081226-018

081226-018

017のバックスタイルです。


081226-019

081226-019

4,600円
 年明けにさわやかな感じのウエアーが続きます。これもブルーの軽やかな柄にイエローとブルーの紐と縁取りを入れたものです。色使いがとてもいいですね。


081226-020

081226-020

019のバックスタイルです。


081226-021

081226-021

5,300円
 ブルーのきれいな生地でシンプルな作りで作りたかったのですが、それだけですとさすがにすっきりしすぎなのでサイドの少し柄の生地を入れてみました。これがいいアクセントになってなりきれいな仕上がりとなりました


081226-022

081226-022

021のバックスタイルです。


090108-001

090108-001

5,100円
 シンプルな作りですが縁取りにシルバーとワインカラーの2色、なかなか使わない色を入れてみましたがこれがきれいにイエローと合っていてきれいな仕上がりとなりました。


090108-002

090108-002

001のバックスタイルです。


090108-003

090108-003

5,500円
 シンプルで着やすいものがご希望でしたので、グリーンというより黄緑に近いしっかりした生地をメインに縁取りに柄の生地を入れました。丁度良いアクセントになっています。バックは肩胛骨を出しています。この方がきれいに見えますし動きやすいと思います。


090108-004

090108-004

003のバックスタイルです。


090108-005

090108-005

5,300円 ブルーきれいな生地がありましたのでこれにサイドの同系色の柄に柄の生地を持ってきています。この方はボトムにも共生地でロングパンツを作っています。とてもスタイリッシュな出来上がりになっています


090108-006

090108-006

005のバックスタイルです。


090108-008

090108-008

7,500円
 膝下で切り返しがついているタイプです。色合いも落ち着いていてトップスは今持っているものに合わせやすいタイプです。


090108-009

090108-009

5,500円
人気の柄の生地です。紐に白を入れたのがよかったですね。デザインはシンプルに作りましたがバックに付けたリボンがアクセントになっています。さわやかな感じに出来上がっています。


090108-010

090108-010

009のバックスタイルです。


090108-011

090108-011

10,000円
 ストッパーとポケット付です。去年暮れに取り入れましたハワイアン柄の生地で作りましたウエアーです。分かりづらいかもしれませんが白の生地に柄が入っています。白のウエアーはなかなかないのでインパクトがあります。
生地はこの生地の他、5種類ほどあります。結構人気が出てきています。


090108-012

090108-012

5,500円
 ピンクにシルバーというめずらしい組み合わせです。でもとても合っていますね。あまり固定観念で考えず色々試してみるのも良いかもしれません。重ね着風に仕上げました。


090108-013

090108-013

012のバックスタイルです。


090108-014

090108-014

5,300円
 白の生地に黒の縁取りではっきりしたコントラストを出しています。白のウエアーは一つ持っていますととても重宝しますね。


090108-015

090108-015

014のバックスタイルです。


090108-016

090108-016

5,000円
 かわいい生地を使いデザインはAラインに作っています。ただご注文のお客様のご希望で通常より胸もとを位置を首に近い作りとしています。オーダーですから胸もとをこのように上げることも、空けることも勿論出来ます。


090108-017

090108-017

016のバックスタイルです。


090108-018

090108-018

6,000円
 パープルのきれいな色を使っています。着心地もとてもいいです。


090108-019

090108-019

 7分丈。ポケット2個、ストッパー付 8,000円
 この生地はこれで売りきれとなりました。あとカーゴパンツ用の生地はグリーンと黒・赤の2種類があります。
カーゴパンツは基本のスタイルにポケットやストッパーをオプションで付ける値付けとなっています。


090108-021

090108-021

4,800円
 この生地は画像ではわかりずらいですが、着心地の良い生地で柄もきれいでスタジオでも目立ちます。ご注文された方はご一緒にロングパンツでサイドにパープルにラインを入れて上下でご注文されまた。


090108-022

090108-022

021のバックスタイルです。


090109-007

090109-007

これは トップスとおそろいで作ったパンツの方です。もちろんパンツだけでも使えますしフィット感は抜群です


090117-001

090117-001

4,300円
今年はピンクの生地が良く出ますね。このハイビスカスの柄もとても人気があります。シンプルなトップスですが立体的な作りになっています。縁取りと紐は濃い色の赤にしてくっきりした感じに仕上げています。


090117-002

090117-002

001のバックスタイルです。


090126-001

090126-001

カーゴパンツ用の生地、ハワイアン柄です。全部で7種類あります。まぎらわしいので番号でご指名ください.
これは001です


090126-002

090126-002

カーゴパンツ用の生地、ハワイアン柄です。全部で7種類あります。まぎらわしいので番号でご指名ください.
これは002です


090126-003

090126-003

カーゴパンツ用の生地、ハワイアン柄です。全部で7種類あります。まぎらわしいので番号でご指名ください.
これは003です


090126-004

090126-004

カーゴパンツ用の生地、ハワイアン柄です。全部で7種類あります。まぎらわしいので番号でご指名ください.
これは004です。


090126-005

090126-005

カーゴパンツ用の生地、ハワイアン柄です。全部で7種類あります。まぎらわしいので番号でご指名ください。
これは005です。


090126-006

090126-006

カーゴパンツ用の生地、ハワイアン柄です。全部で7種類あります。まぎらわしいので番号でご指名ください。これは006です


090126-007

090126-007

カーゴパンツ用の生地、ハワイアン柄です。全部で7種類あります。まぎらわしいので番号でご指名ください。これは007です。