fitbeat.cocolog-nifty.com > 99546 5月ハワイ ビッグアイランド

バンバン出来てる億ション

バンバン出来てる億ション

マリオットのプ-ルから見たワイコロア。6年前は何もなかったのに今は億ションがバンバン建っています。土曜日も朝7時ごろから仕事をして立てています。FRBのグリ-ンスパン議長がアメリカは住宅バブルと言っていましたが、本当ですね。


ロングボ-ドで乾杯

ロングボ-ドで乾杯

 マリオットホテルのビ-チバ-です。地ビ-ルの生ビ-ル「ロングボ-ド」で乾杯です。社長はかなり現地人化しています。


マリオットのレストランから見たプ-ル

マリオットのレストランから見たプ-ル

アウトリガ-時代からかわらない風景。このホテルはアウトリガ-時代からあまり日本人がいないので5月の連休はアメリカ本土からのお客様もまばらで静かです。見ずらいかもしれませんが4年程前には億ション(億コンド)がなく見晴らしが良かったのですが今は建物に囲まれてきました。


ハワイ島のサンセット

ハワイ島のサンセット

ワイコロアはサンセットの時に海に雲がかかるときが多いようで、このようにきれいに日が沈むのを見るのはラッキ-かもしれません。6時ごろから海岸に出てのんびり夕日が沈むのを待ちます。


マリオットホテル プ-ルサイド

マリオットホテル プ-ルサイド

マリオットじゃ通じないんですよ、「まりあ---小さな声でと」でやっとわかってもらえるのです。英語は難しい